時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
FF体験談 墓場からの生還 :: 2010/10/20(Wed)

老人保健施設に入所している97歳の祖母が
お盆まではピンピンしていたのが、急に様態が悪化しました。
(ここには、書けない事情があります)

レントゲン撮影すると肺に影がみえるが、原因を特定するための
精密検査は体力的に無理ということで、現状維持ということになり
医者も年齢のせいして、サジを投げました。


次第に熱とムクミがひどく、意識朦朧となり
棺おけに足を半分つっこんだ状態が何日か続きました。


このままでは、いよいよ明日かもしれないという状態になり、
慌てて、フォトニック・フラクタルを購入(笑)




・○○○(氏名)の体内ソマチット(←エネルギーが無かったので
                 大調和スピンで大調和Egを入れる)

・○○○(氏名)の熱とむくみ

・○○○(氏名)の具合が悪いことの根源意識
(母親方の祖母で因を特定していないので)



この3項目にフォトニック・フラクタルを載せて
母と二人掛りで浄化を1週間続けました。
(3時間に一回、FFの前で項目を30回つぶやくだけ)
 


本日、面会に行くとあれほど酷かった熱やムクミもなくなり、

普通に食事できるほど急激に回復したので、

医者が妙な表情で不思議がっていました。

※当初、FFの前でつぶやく時、FFと頭の間に風船が
 挟まっているような抵抗感がありますが、
 次第に抵抗感が無くなり、つぶやきがスッとFFの中に
 入っていく感があるので
 遠隔でも、症状が軽くなったのが分かりました。
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フォトニック・フラクラル Kさんの体験談 :: 2010/10/12(Tue)

セミナーの合間、Kさんからお聞きした体験談です。

膝が痛かったので、「膝の痛み」と書いた上に
フォトニック・フラクタルを置いて様子を見ていたそうです。

でも、なかなか痛みが取れない。


じゃあ、先生のように直接(こむらがえりや歯が痛いとき患部に直接FFを当てた)

膝をFFで擦ったら

ウソのように痛みがとれたそうです。


スネや足首にも痛みがあったので、
同じようにFFで擦ったら、これまた痛みが

無くなったとのことです。


でも、FFは、いちばん大きいサイズで重いので、

『重さで腕に筋肉がつくぅぅ、ガハハハハ!』

笑っておられました。




※現在、フォトニック・フラクタル、大人気のため10日ほど
お待ちいただいている状態でございます。

お早めのご予約をオススメ申し上げます!






  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
フォトニック・フラクタル体験談 :: 2010/09/20(Mon)

セミナーには、毎回欠かさず出席していますが、
体験談のような本当だろうかと
少々疑いを持ち始めた今日この頃


なかなか思うように仕事の注文が取れなくて
切羽詰って心を入れ替え、一日中先祖水子供養を
今月のセミナーで覚えたフォトニック・フラクタルを
使ってやってみました。

非常に眠くなるので時空研CDの曲を流しながらです。



深夜2時頃、大きなラップ音に驚いて目が覚めました。
供養が足りないのかと思い、起きて供養を再び始めました。


気になったので早朝、お世話役さんに電話して
古村先生に探査していただくことにしました。

結果は、先祖水子が喜んでいるということでした。


その後、驚いたことに
注文の電話が殺到!!
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
満席御礼! :: 2010/08/09(Mon)

セミナーが始まる前に、古村先生と一緒に相談者の方のお店に
昼食を兼ねて入って参りました。


味はイイけどお客が入らない

昼時だけど、店内はガランとしていました。



古村先生に因を探査していただくと

先祖・水子29体

地縛霊59体!


原因を相談者に告げると少々涙目でした。

原因を本人が理解し、供養することを承諾した
後が劇的でした。。。



ガランとした店内に次から次へと
お客さんが入ってくるのでした!

そして、店内はウソのように満席になりましたw


これには、相談者もびっくり、先生もびっくり。

目に見えない世界の凄さを久々に体験しました。
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ホ・オポノポノ体験談 :: 2010/05/22(Sat)

体験談です。


大調和ハウツウに、ホ・オポノポノを組み合わせたら
2~3週間で、月ウン千万円の売上に!


時空研CD(浄化バージョン)24時間流しっぱなしに、
大調和回転台(大調和シールをPCファンに貼った)で
立体大調和エネルギー充満させ、


○○○○○(先祖or水子の皆さんの名前)

ごめんなさい 許して下さい ありがとうございます
愛しています

大調和波動 流れ入るー!


とやっているそうです。


あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
(2008/07/02)
ジョー・ヴィターリイハレアカラ・ヒューレン博士

商品詳細を見る


愛読書はコレだそうです。



やり始めて、2,3週間したら
仕事の依頼が急激に増えてきたそうで、

従業員に対してもポノポノしたらガラッと変わった!ことで
この世のすべて森羅万象は自分の心の反映であることを実感

そして言霊のすごさも実感



売上だけでなく、体調もずば抜けて良い(≧∇≦)b

以前は、トイレ(大きいほう)2日に一回だったのが
クリーニングされてきて、1日4、5回は、行くようになった

これは大切なコトです。


いつでもどこでもポノることができるので口癖になってきている

そして、寝る前には、夜空に向かって、ポノっているそうです。


ごめんなさい

許して下さい

ありがとうございます

愛しています
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
