時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
幸せの大調和プロペラ :: 2009/04/29(Wed)

大調和プロペラ2


ペットボトルで風車を作りましたが、風が弱いとうまく
回ってくれません。

そこで微弱な風でも回るように模型飛行機のプロペラを
利用して大調和シールを貼ってみました。


大調和プロペラ






  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
幸せの大調和風車 :: 2009/04/27(Mon)

ペットボトル風車

大調和シールをペットボトル風車に貼ってみました。

自然エネルギー利用で環境にも優しいのです。


土地の四隅に風車を立てれば大調和結界が出現か!



ペットボトル風車の作り方←ここをクリック
  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
天使の歌声 :: 2009/04/26(Sun)



4月11日放送のイギリスのオーディション番組
「Brirains Got Talent」に出場した
スーザンボイルは、
47歳の普通のおばちゃん

チリチリパーマに、2重あご、スタイルはお世辞にもイイとは言えない

審査員や観客の誰もが、思ったことでしょう。

しかしながら、ミュージカル「レ・ミゼラブル」の
「夢やぶれて」(I Dreamed A Dream)の
ワンフレーズ歌い出した途端、会場は一変。


我々は、ある価値観に基づいていますが、
そろそろ意識の変換が必要な時期かもしれません。
.
夢を叶えるには、年齢は関係ないのです
  1. アセンション
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
なぜ過去完了形なのか?2 :: 2009/04/23(Thu)

桜



さて、前回からの続きですが、



「お陰さまで、一千万儲かりました。ありがとうございました。」とお願いしたら

たとえ家族や全人類に「あんた、馬鹿なこといってんじゃないわよ」といわれても


すでに一千万円儲かったと
100%実現を信じられなければ現実化しません。








古今東西の願望実現法のゴールデンルールにも
「既に実現したように振る舞いなさい」というのがあります。


キリストさんも同じように、

「汝ら欲するものあれば、既にそれを受けたりと信ぜよ、
 しからば汝はそれを得ん!」

とおっしゃっておられます。

やはり過去完了形ですよね。



このことは、脳は、空白を埋めたがるという特性から
考察してみても十分納得のいくもので

望む結果(願望が実現した)を決めれば

もともと願望は自然に叶うようになっています。


だけどノイズが無いというのが前提となります。



現実化のプロセスは、神さま仏さま宇宙に
ドカッとまる投げして酒でも飲んでいればいいのですが
なんせノイズがあるから
あれこれ顕在意識でこねくり回すため
叶うものも叶いません。


現状と願望が実現した状態の間には、ギャップがあります。





並みの願望実現セミナーでは(笑)ギャップを埋めるため


「私は、一千万円儲かりました~」とアファメーションを唱え
 一千万円を手にしたイメージングをしましょう。
 
そしてその時の感情、ワクワク感や高揚感に集中するのです。
するといつの間にか、一千万円が引き寄せられるでしょう。



NLP(神経言語プログラミング)的セミナー風に申し上げると

アウトカム(目標)をアズ・イズ・フレーム(もし~だったら)を使って
五感(V・A・K)を総動員してアソシエイト(実体験)のプロセスを繰り返し
現状とアウトカムのギャップを無くしていくのです!!





決して間違いではありませんが、   

一般的には、時間がかかり

「やっぱり、俺には無理なのか」ということにもなりかねません。





しかしながら時空研的には、


☆基本浄化

☆因縁果の対応と浄化でノイズもなくなり


☆個別の状況に対応できるあらゆるハウツウ
(どれを使ったらいいか迷うほどです!)があります。


最近でしたら、
コンフォートゾーンの移動と内部表現の変更、
ホメオスタシスのEG操作でしょうか。
 

高度な対応が誰にでもできます。


時空研は、願望実現の最短コースでもあるのです。










  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
なぜ過去完了形なのか? :: 2009/04/20(Mon)

なぜ金勝要神さまにお願いする時、まだ儲かっていないのに

「お陰さまで、一千万儲かりました。ありがとうございました。」と

過去完了形でお願いするのか?


なぜ、守護神さまにお願いするとき

「お陰さまで○○○がうまくいきました。ありがとうございました」と

過去完了形でお願いするのか?


古村先生もご経験から

うまくいかなかったカルテを床に並べ、
宇宙神さまに過去完了形でお願いしたらうまくいくようになったと
セミナーの中でよくおっしゃいます。


願いが叶っていないのに、すでに叶ったかのようにお願いするのは、
なんだか変な感じがします。



過去完了形の理由のひとつは、
神さま仏さまの時間は、つねに「今ここ」であるということです。


我々が生活している三次元は、
時間という幻想に支配されています。


便利だけど、これは、人間の創った価値観です。


しかしながら、神様仏様のおられる高次元領域は、
思考したことが即、実現する領域です。


従って、

「一千万円儲かりますように。」でお願いすると

お願いされた神さまも

「おう、そうか、一千万円が儲かりますようにじゃな」と

ありがたいことに(ありがたくないのですが)
一千万円が儲かっていない状態
を叶えてくれるのです(笑)


神さまにお願いしたらお礼を忘れずに


次回に続きます



  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
大調和シール :: 2009/04/19(Sun)

大調和シール シート
そのまま貼るだけでも効果がある大調和シールですが
高回転させることで更に立体的大調和エネルギーが発生すると
話題のシールです(*´∀`)


ライダーベルト
このシールを見ると
仮面ライダーが変身する時、ライダーベルトの回転エネルギーを
利用して変身するイメージが湧きます(笑)
※これはライダーベルトで、時空研グッズではありません



扇風機や換気扇、車のタイヤホイールに貼ったりと
アイデア次第でいろいろ考えられます。
(扇風機等の場合、羽に貼るのではなく中央に貼って下さい)


そこで、車のエンジンベルトのプーリーに貼り付けてみました。

大調和シール2 大調和シール
 


アクセルを踏むと高回転になるので
これで、走る大調和マシンが完成します。

走るだけで街中を浄化してしまうのです(笑)



あえて基本浄化をしないでノイズまみれの状態で乗車したところ
市内を5分運転したほどで、キレイにノイズが取れました!


また、燃費の向上やロードノイズの軽減が見られるようです。

本日、貼り付けて3日ほど経ちますが、
以前の乗っていたツインターボ車に似た加速を
感じるようになりました。


土日はETCカードをさして、大調和チューンの車で
長距離ドライブしながらの浄化も楽しいのではないでしょうか。


全国の会員さんが走りまくったら凄いことになりそうです・・・ 続きを読む
  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
4月セミナー報告 :: 2009/04/18(Sat)

4gatu

今月も、参加者の皆様の笑い声が絶えない
愉快なセミナーとなりました(笑)

ありがとうございました。


今回セミナーのトップは、肥田式強健術のキモとなる
聖中心を時空研流に解析した内容です。


聖中心を捉えるにはウン十年鍛錬が必要になりますが、
時空研ハウツウを使えば誰でも体感できるようになります。

基本浄化が出来ていることが前提となりますが
レジュメの通りにコツコツやりましたら
この煩悩の塊の私でさえ、体感できたので親愛なる皆様ならば
確実に聖中心を捉えることが出来ると思います。


以前、自己流でクンダリー二を上げようと奮闘していたとき
チャクラが十分に開かないまま上げてしまい
エネルギーが下がらなくなった怖い体験をしたことがありますが
もっと早く古村先生に出会っていたならと痛感しております。


基本浄化をしていればいろいろ応用が効くので
気功やご自分のヒーリング能力をアップされたい方にも
オススメのセミナーです!




さて、来月のセミナーは
5月10日(日)となります。
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。


さて、今のうちに黄砂に大調和かけまくって
天の倉貯金を増やさなければ・・・

  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
