時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
神我顕現法 :: 2009/11/28(Sat)

崇高なる神の心より発するこの『吾は・・・なり』(I AM)を
試しに使用してみれば、それが天の窓々を開き、
実相顕現への道はすべてこの『吾は・・・なり』(I AM)によって
満たされることがわかり、祝福せざるを得なくなりましょう。

篤信家たる者はすべて、『神なる私は一切を知る原理』と
自分に言い聞かさなければならないのであります。

そうするとき宇宙の数々の神秘が開かれ、尽くることなき
宇宙の豊かさに目が開かれるようになるのであります。

先ずは、試してごらんなさい。
但しその際、必ず思った通りになるという積極的態度を崩さぬことです。
エリアのように、コップを一旦挙げたら、満ち溢れるまで待ち続けることです。
唯一心(神)の能力を夢にも疑わぬことです。
人類が神の心に斉合すれば、神は常にこれらの奇跡を演じようと待ち構えておられます。

中 略

前述の『吾は・・・なり』と『神なる私は一切を知る原理である』との
神我顕現法を駆使すれば、宇宙の豊かさを知り、自己の無限の能力が開かれ、
欲するもの好ましきものがおのずと展開するようになり、
かくして、あなたは自分の周囲ことごとくが本来是れ天国なのであったことを
十分に自覚するようになるのであります。


『ヒマラヤ聖者の生活探求Ⅴ』 P76~77まで抜粋引用


  1. | trackback:0
  2. | comment:1
虚の問題 50分の1の法則 :: 2009/11/25(Wed)

慢性的な病気や深い因縁等のきつい憑依の場合、
波動的にもう問題は解決しているのですが、
症状がまだ残る場合があります。

これは、本体が消えても『虚』(残像のようなモノ)が
そのまま残っている為で御座います。
 
古村豊治先生の数十年にわたる相談から得られた
御経験値であります。

例えば、お店の売上が赤字状態が1000日続いたとして
波動的に赤字の問題が解決していても
『虚』が残る場合は、赤字が20日続くこともあるということです。

問題は、『虚』が残っている間に「やっぱりだめだ」という意識を持つと
元に戻ってしまうのです。

  1. ハウツウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
因縁果 :: 2009/11/24(Tue)

時空研では、御相談の諸問題を『因』・『縁』・『果』の三つの視点から
高次元探査することで解決に導きます。

高次元探査とは、可視領域である目に見える世界だけではなく
人間の五感では捉えられない不可視領域をフーチ(ダウジング)探査することで、
問題の根本原因を究明していきます。


は、問題の根本的原因であり、先祖水子の過去世の因縁(ほぼ95%!)や
人間関係による生霊等の憑依等によるものです。


TVで見られるような除霊は、憑依の本質が理解されていないため
無理やり力で一時的に引き離すようなもので、解決されておらず
また元に戻ったり、同レベルの問題が繰り返されるだけです。


因に対しては、相談者ご自身の供養とプラスエネルギーによる
安全かつ効率的な浄化で徹底的に解決されます。




は、根本問題に対し、問題が出てくる「環境」であり、
具体的には、場所やモノになります。

土地建物、家、家財、家具、墓等に地縛霊や浮遊霊の憑依があったり、
何らかの怨念や残留思念といったものです。

また、地球の磁場・電場・重力場が異常に放出している土地放射や
地下水流、鉱脈、電気ケーブル、腐敗物質・・・


縁に対しては、マグマ霊(火山灰)の設置や
プラスエネルギーによる浄化で比較的短期間で解決されます。



は、因と縁に触れることで実際に現れている諸問題のことです。

因と縁にふれて、三次元的に病気や事故、他の不幸なカタチ(果)で現れたりと
病気であれば、病巣、ウイルス、細菌等の原因が現れるのでございます

百戦錬磨の古村豊治先生開発の状況に応じた適切なハウツウが
ごまんとありますので、楽しみながら解決していくことが出来ます。


果だけ対処したとしても、因や縁の問題を解決しない限り
違うカタチで何度でも現れてきます。


でも、それはマクロな観点からみると決してマイナスなことではなく
自分の人間性が向上するため、魂のレベルが向上するための
メッセージとして感謝するべきことでもあるのです。

不幸や不遇、逆境は、チャンスでもあるのです。


時空研は、『因』・『縁』・『果』すべてに対応するので
具体的な答えが出るのでございます。。
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
メッセージ :: 2009/11/19(Thu)

お世話役のOさんが先祖供養の大切さを改めて感じた話

会員さんの紹介で、二十数年間、頭痛とめまい、吐き気に苦しみ
入退院の繰り返しで、何度も死のうと思っているという方から
相談したいと連絡がありました。

セミナーに参加したくとも、ふらふらで歩行も
困難とのことでしたので、車で迎えにいきました。

ところが、セミナー会場に向かう途中、
なぜか、何かが私の中に忍び込んでくるような気配を感じ、
具合が悪くなり大変でした。


古村先生に探査していただくと『よく生きていたね』
先生がおっしゃるほど大変な状態で11代12代の先祖数十人が原因でした。


その方がこのことを父母に話をすると、
以前遠くから引越したとき、以前住んでいた土地の
寺の住職さんから墓地をどうしますかと言われたとき
つい適当に処分してくださいと言った事を思い出したそうです。

そればかりか、昔のことでどこのお寺か分からないようで
ようやく先だってお寺を見つけ出して、墓参りすることが
できたそうです 

大変だったようですが、供養を顔晴ったお陰で
今では二十数年間の苦しみがウソみたいと言っています。



戦後は、物質主義の為、目に見える世界しか信用しない時代になりました。

今一度、目に見えませんが、ご先祖様のお陰で今私たちが
生きていることを心の中に刻んでいただければと思います。

合掌
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
簡単ヒーリング :: 2009/11/17(Tue)

11月セミナーの富士山Eg写真を利用したパフォーマンスです。

fuzisann
隣の方の痛い箇所を簡単ヒーリング!



富士山Eg写真の上に左手の掌の中央が来るようにして
(写真の大きさは大小問わない)

そして右掌を、対象物にもっていくと、
写真のEgが右手から放射されて効果大!

最低5倍~10倍以上のEg放射となります。

対象物は、患部、マイナス波動の物品。料理・・

ここまで、11月セミナーレジュメより引用しました


これは簡単でいろいろ使えますね。
  1. ハウツウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
11月セミナー報告 :: 2009/11/16(Mon)

nizi
セミナー前に出現した虹

激しい雨と強風という天候のなか、お忙しいところ
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!


レジュメの内容以外の主なセミナー内容

☆先祖水子の足引っ張りは、ここが勝負(試験、面接等)と
いう時にもう一度来るので、その最中、もう一度浄化をすることで
うまくいくことが多い。

☆お年寄りの場合、年齢の為、熱を出す力が無いので
熱の判断をアップして考えましょう。
年配でなくても病で弱っている方は、熱のない肺炎で亡くなることが多い


☆時空研CD24時間流しっぱなしでいろいろ体験が出ています。
大調和波動が出るので、音を出さなくても効果あるため
複数枚同時に流すことが可能

☆インフルエンザウイルスを抜く時、インフルエンザウイルスと記載すれば、
新型各種問わず抜ける。(ウイルスの限定しない)


☆基本浄化していると、原子転換能力が覚醒します。
従って、ご飯だけ食べていても他の栄養素が必要な場合は
体内で自動に作られるので栄養学いりません。


☆トランプで意図するカードを出現させるには、あらかじめ意図する
カードを頭にインプットするため脳裏に焼き付ける。

思いが如何に大事か。そんなの出るわけないと思えば、それまで。

☆100億円、儲かりましたと過去完了形でプラス発想しても
0.000000・・・・・・・・・1でもダメかもとマイナス発想すれば、掛け算なので実現しません。


☆人類と結核菌の戦いは、現在結核の方が勝っているので
結核との大調和が望ましいです。


☆ディレクシア対応

脳のウェルニッケ領野とブローカ領野にエネルギー入れる


☆マルファン症候群

結構、多い。改善すると心臓の調子が良くなり、骨格が正常に矯正
歯ならびが正常に、目も良くなる。

○○○(氏名)の第15番染色体長腕15qの異常遺伝子のメンタルレベル

宇宙神に遺伝子を抜いてもらうか大調和

遺伝子に関わる事柄は、宇宙神に頼む個人ではムリ


☆今、非常に多く見られますが、夜空を見上げ凝視していると
あり得ない動きをする(2,3)物体はUFOです。

☆若返り

ソマチッドがトレフォンというホルモンを出すと細胞が分裂する。
従って、患部の幹細胞のソマチッドのトレフォンに大調和波動入れれば新品

○○○(皮膚・目等の新品にしたい箇所)の幹細胞のソマチッドのトレフォンのメンタルレベル
大調和エネルギー入れまくる

☆思いについて理解していただきたい。

ハウツウをやるとき疑いがあっては効果が出ません。

思いには、自分の思い、先祖の思い、水子の思い、神の思い、
守護神守護霊の思い、環境の思い等があり、
思いの集積、加減乗除で事が動くのです。

一切のものは波動で素粒子であり、人間の意識に反応する

祈りは、単なる宗教上の儀式ではなく、あなたの願望を実現することを
科学的に証明した。


唯心所現 この世の中は、ただ心が現れるところ

キリスト 「汝、欲するならば、既に得たりと信ぜよ」

従って、一切疑わずやるとすべてうまくいきます。

nizi
富士山写真を利用して、右手から大調和エネルギーを出しましょう!



今回のメインは、ソマチッド
ソマチッドは、何でも対応できる可能性を秘めている

レジュメは、ソマチッド5 ソマチッドの大調和操作

全員の願望をIFテストでチェックするもパカパカ開く

例)○○○(氏名)の金欠病に関わるソマチッド
  ○○○(氏名)の商売大繁盛に関わるソマチッド
  ○○○(氏名)の肥満に関わるソマチッド

これに大調和スピンで大調和エネルギーを入れつつ


実相の周りのゴミが取れて、きれいになるイメージで
最後、『実相顕現!!』と気合を入れドン!と足を踏ん張る

古代ソマチッドまで戻すと野蛮人(笑)になってしまうので、
近古代ソマチッド(三万年前~十万年前)を目安としましょう。




根源神からのメッセージ 時空研に対するメッセージ
『大調和かけまくれ!』ということでございますので、

新聞見て大調和 ニュース見て大調和 商売敵に大調和
由紀夫氏に応援、大調和



なんでも気になるコトには大調和かけまくりましょう。
宇宙銀行の貯金が増えます



来月の青森セミナーは、12月13日(日)です。
お気軽にお越しください!

※お世話役Oさんのご好意で大調和米がセミナー参加者全員に
プレゼントされました。
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
オセロ :: 2009/11/11(Wed)

体験談です。

私の家は、戦後の樺太から引き揚げてきたもので
先祖供養をちゃんとしたかったのですが、
3代前の名前や素性すら分からず
古村先生や相談役Oさんの御指導を頂き
9代前まで暫定的に名前をつけ供養することで
それなりに結果もでておりました。

今年に入り、大調和エネルギーで供養を始めて
半年ほど経った頃でしょうか。

以前、先祖探査表を製作するため
北海道から取り寄せた樺太時代の戸籍を
何気なく見たくなり広げておりました所

見落とした訳ではありませんが
備考欄に書かれていた内容から
3代前の素性がハッキリし(!)
お陰さまでちゃんとした名前が分かった次第でございます。

(2代前が家族ごとある大きな料亭に養子に入ったり出たりと
かなり複雑な家系のため)

それに従って位牌もすべて作り直し、
さらに感謝の気持ちで供養しておりますと
どういう訳か、電話が繋がらなくなりました。

ある日、電話が繋がらないことを心配した叔母が
市内に住んでいる親戚に頼んで
私の家の様子を見てくるように言われたため
その親戚が家に来たわけですが
なぜか、私の知らない先祖の話を突然しゃべり出し
その結果、完全な先祖探査表が完成したのでございます。

まるでオセロのように先祖が2回転して
根本的な隠されたことが明らかになったのでございます。

有難う御座います。
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
11月度 青森セミナーお知らせ :: 2009/11/07(Sat)

日 時  平成21年11月15日(日)     相 談  PM12:30~PM1:30
     セミナー PM1:30~PM4:30
     懇親会  PM4:30~PM6:30

場 所  セミナー・懇親会 六戸ヘルスセンター

内 容
     1 最新ソマチッドハウツウの仕上げ
        ソマチッドは25億年前に発現した理念の具象化
        全ての問題が(難病・難問・性格・運命・経済問題・人生問題・・・)
        一発で答え??!!具体的にはコウスル
     2 アセンションの究極、その流れ
     3 二つの真実とは  他
     

セミナー会費  15,000円 
懇親会 会費   2,000円 

今回のセミナーメインのソマチッドハウツウは
今までなかなか答えが出なかった方にも
決め手となる内容になるかと思われます。

多くの皆様のご参加お待ちしております。
  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
おみやげ :: 2009/11/05(Thu)

体験談です。

ある社長さんと会った瞬間、どす黒い顔で、
やばいと、思っていながら話しているうちに、
相手の顔の黒い色素が、ぬけていくのに、ビックリ!
15分間で、綺麗なかおになりました。


所がこちらがモロに、どす黒いエネルギーを被ってしまいました。


その社長さん曰く、ここ1週間頭が痛いやら体がダルいやら、
そして目がカスんで見えにくいのが、
あなたと話しているうち、スッキリなってきたと、
大変なおみやげもらって、具合の悪い帰り道でした。

修業がたりないもので、家に帰って、
カミさんから抜いてもらいました。

カミに感謝!
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
毒リンゴ :: 2009/11/04(Wed)

体験談です。

ここ2週間ほど、仕事が出来ないほど非常に具合が悪く、
下痢の症状もあったのでインフルエンザかと思い
インフルエンザウイルスやコクサッキーウイルス等を抜いても
どうもすっきりせず、困っておりました。

すると知人から「リンゴ食べたか~」と電話が入りましたので
お礼を申し上げたところでピンときました。

2週間前、玄関に誰が持ってきたか分からないリンゴ一箱があり
まさかと思いましたが、これが原因でございました。

どうも念の入った毒リンゴを食べて苦しんでおりました。


これからの、お歳暮商品を今一度チェックしてみては
いかがでしょうか 
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
中野もみじ山 :: 2009/11/02(Mon)

黒石市南中野の中野もみじ山で、紅葉が見ごろを迎えました。
momiziyama


 もみじ山は弘前藩9代藩主・津軽寧親(やすちか)が1802年、
京都から約100種のカエデを取り寄せて植えたのが始まりです。
京の紅葉名所、嵐山(あらしやま)の名を取って「小嵐山」とも呼ばれます。

夜のライトアップも見事なものです。

nakanozinnzya

林の中には津軽三不動と呼ばれる「中野神社」と不動館城跡があります。
中野神社には、樹齢約200年のモミジとモミの木、
樹齢500年から700年の大杉が育成し、
いずれも市の天然記念物に指定されています。
中でも大杉は津軽地方の巨木として評価されている立派なものです。
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
津軽藩3番札所 弘前市 求聞寺 :: 2009/11/01(Sun)

津軽藩3番札所の霊場。

1629年に二代藩主津軽信枚が虚空蔵菩薩を安置して創建し
秘法「虚空蔵求聞持法」を行ない、藩に繁栄をもたらすための修験道場なのです。

「虚空蔵求聞持法」は、一定の作法に則って
真言を百日間かけて百万回唱えるというもので、
これを修した行者は、あらゆる経典を記憶し、理解して忘れる事がなくなるという

真言「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリキャ マリ ボリ ソワカ」



神社2


虚空蔵菩薩は、丑年と寅年生まれの守り本尊でもあります。

本堂前には大きな牛と虎像が置かれているが
その首に賽銭袋を下げています。

境内の左手には釣鐘堂があり、県内一とも言われます。
自由に鐘を撞くことができます。



神社1

  1. 神社・仏閣
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
