時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
見よ!光かがやく存在を! :: 2010/08/24(Tue)

宇宙からの手紙宇宙からの手紙
(2008/08/29)
マイク・ドゥーリー

商品詳細を見る


見よ!光かがやく存在を!

光を放ち、輝いている優雅な存在をごらんなさい。
それは人類を光へと高めるために地上にやってきました。

天使たちはみんな敬意を表して、頭をたれ、賛美の歌を
歌っています。
それは誰なのかと思ったら、ああ、あなたでした!

あなたはここ、時間と空間の場にもどって一体、
何をしているのですか?



あはーん、わかりました。知らないふりをしているのですね。
とてもよくわかります。
私たちは誰も、時には知らないふりをする必要がありますから。


それで、どんな調子ですか?

そう、確かに大変ですね。
でも、すべては、すごく価値のある冒険なのですヨ。


どうか教えて下さい。

時間と空間の次元では、幻想がすばらしーく魅力的で
そこではコーヒーがすごーくおいしくて、
チョコレートもすごーく、真っ黒だとかいう噂です。

そしてそれがすべて自分で作りあげた幻想だということも
忘れてしまうし、目覚めるためには、自分のなりたいものに
なったふりをするだけでいい、ということも忘れてしまう
のだそうですね。



ところで、クリームと砂糖はいりますか?
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
ジャンボ! :: 2010/08/21(Sat)

宇宙からの手紙宇宙からの手紙
(2008/08/29)
マイク・ドゥーリー

商品詳細を見る


著者のマイク・ドゥリーの珠玉の作品群は
時間と空間の次元に住まう我々の目を覚ます
叡智に満ち溢れたメッセージなのでございます。



ジャンボ!こんにちは、宇宙です・・・

世界全体があなたの手の平の上で回転している様子を
想像できますか?

あなたが歴史の脚本を書いている様を想像できますか?

あなたの心ひとつで永遠のすじ書きを変えることができる様子を
想像できますか?

そんなこととんでもないと思いますか?


でも、パンフレットの中でならば、かまいませんよね。
読んでみましょう。


「魅惑に満ち、歓びに酔ってしまうほどの世界!究極の避難場所!
 何十億人もの人々と一緒に、時空のジャングルであるこの世界へと
 忘れがたい冒険旅行に来ませんか?

 ここでは、あなたはあなたの運命の主人公であり、あらゆることが
 可能です。
 あなたが何かを思えば、すべてを変えることができる天国です。

  まるで本物みたいで、あなたは自分が誰なのかも、忘れてしまう
 かもしれません!」


完璧な場所です。旅行カバンに荷物もつめましたよ。


PSー今度、ランチをご一緒しましょうね。

※「ジャンボ!」とはスワヒリ語で、ハローという意味です。
 私たち冒険者にとっては、「私たちの道が交差して、嬉しいです。」
 というあいさつです。
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
風が吹くと桶屋が儲かる? :: 2010/08/20(Fri)

お店の敷地のまわりに立てている「のぼり」です。

のぼり2




風が吹くと桶屋が儲かるといいますが、

時空研的には、風が吹くとプロペラが回り、大調和シールがまわります。

のぼり3

のぼり1

このご時世に、お客様が次から次へとひっきりなしにやって来て

まるで入れ食い状態になります。
  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
無位の真人 :: 2010/08/19(Thu)

中国の僧侶・臨済は、人間の本質のこと(実相・モナド意識・キリスト意識・・)を
「無位の真人」と表現しました。

「無位の真人」は、無限の可能性を秘めた存在であり、すべての人の中に存在しています。

臨済は、私たちの個々の面門(顔)を通して人生を創造していることに気づきなさい。
といっています。

現実世界に現れているものは、「見えない世界」の働きが私たちの肉体を通し、
五感を通じて、表現され、この世界が創造されているのでございます。


従って、自らが無限の可能性をもっているクリエーターであることを
意図的に自覚することが、覚醒への第一歩なのです。
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大調和結界 :: 2010/08/17(Tue)

大調和シール

昨年も設置したりしましたが、今年は本格的に。。


土地の四隅に大調和シールを貼り付けたプロペラを設置

風が吹く限り、大調和シールが回転して
三次元的に結界が構築されます。


この結界の中は、立体大調和波動に満ち溢れますので、
先祖水子生霊地縛霊魑魅魍魎が
光の存在と化するのでございます。

皆さんも、設置してみませんか?
  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8月度 青森セミナー報告 :: 2010/08/12(Thu)

非常に暑い中、多くの方にお集まり頂きまして
誠にありがとうございました。

今回のセミナーは、一年間の総復習でした。
レジュメ以外の主な内容です。


★波動 共鳴と排斥の原理  
    上位の波動は、下位の波動をコントロールできる

    高度な意識状態になっていれば、なんでも出来る。

★毎回繰り返しますが、基本浄化は、十倍やって下さい

★ソマチッドは、地球を再生させる 来月以降詳しく

★以前触れたフォトニック・フラクタルが凄い 来月以降詳しく


パフォーマンス

来月以降もやります。


★雲消し(今回は、曇り空のためやりませんでした)

 天候を司る八大龍王神にお願いする

 例)消したい雲をじっと見つめて

  八大龍王神さま×3 あの雲を消してください×3

  消えました!×3(力強く)

  ありがとうございました×3

  以上必要なだけ繰り返す   
  
  あまり大きくない雲が消えやすい

★宇宙神入神

意識EGを強くする為、脳の背外側核と視床枕を絶対化

今回は、コンパクトアルミ富士を頭に乗っけて、
帽子を被り動かないように固定し、背外側核と視床枕に働きかけ
初心者の方が、即超能力者に!

メガネや携帯、車の鍵等に宇宙神を入神しました。

例)入神したいモノをじっと見つめて

 宇宙神さま×3 この○○○にご入神下さい×3
  
 ご入神なりました!(力強く)×3(過去完了形で)

 ありがとうございます×3(お礼を忘れずに)

 以上、必要なだけ繰り返す。



★中指伸びた!

・まず、両手を合わせて、中指の長さが等しいことを確認

・利き手の中指を少し上げておいて
 魔王神か宇宙神に中指を伸ばすことをお願いする


 例)宇宙神さま×3 中指を伸ばしてください×3
  
 中指、伸びました(力強く!)×3(過去完了形で)

 ありがとうございます×3(お礼を忘れずに)

 以上を必要なだけ繰り返す。元の長さに戻すのを忘れずに


★チャクラオープン

  意識でチャクラを開けることもできますが、
  宇宙神に頼む方が、簡単

 例)宇宙神さま×3 ○○○(氏名)の七つのチャクラを開けて下さい×3

  
  ○○○(氏名)の七つのチャクラ、開きました開きました開きました!
   (力強く過去完了形で)

  ありがとうございます×3(お礼を忘れずに)

 以上、必要なだけ繰り返す。他人のチャクラを操作した場合は、元に戻すこと




★熱中症
  
  脳の視床下部の後核が決め手(温度感知センサーの役目)

  対応は、視床下部の後核を浄化 フリーラジカルとウイルスを抜く

      延髄・中枢神経・末梢神経・視床下部にEG入れる
 



★アクアポリン(水の穴)
 
 腎臓の細胞内にある小さな穴が開いている筒型のたんぱく質であり
 このお陰で飲んでいる水の量が少なくても、脱水症状にならなくて済む 

  腎臓のアクアポリン産生遺伝子にEGを入れる 
  そこからフリーラジカル・ウイルス・菌を抜く


★抗リン脂質抗体症候群

膠原病のひとつであり、自己免疫疾患 
どの臓器にもでも血栓ができる可能性が大となる。


血液・血管・細胞膜か抗リン脂質抗体を抜く


★謎の高血圧症


副腎からアルドステロンを抜く



★ボランティア
 
絶対さま根源神さま創造神さま宇宙神さま太陽神霊さま

○○○地方の 一切の


根源意識  
                 
動的平衡システムとしての生命


を浄化してください  繰り返す

大調和波動流れ入る  繰り返す

浄化終わりました  ありがとうございました。

  
★デフォルト・モード・ネットワーク

何もしていない時、脳は、普段の20倍の活動をしている。

従って、DMNにEGを入れると天才となる


○○○(氏名)之DMNにEGを入れる 



来月は、青森セミナーは、第2週目の日曜日 
9月12日(日)の開催となります。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます!
 
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
満席御礼! :: 2010/08/09(Mon)

セミナーが始まる前に、古村先生と一緒に相談者の方のお店に
昼食を兼ねて入って参りました。


味はイイけどお客が入らない

昼時だけど、店内はガランとしていました。



古村先生に因を探査していただくと

先祖・水子29体

地縛霊59体!


原因を相談者に告げると少々涙目でした。

原因を本人が理解し、供養することを承諾した
後が劇的でした。。。



ガランとした店内に次から次へと
お客さんが入ってくるのでした!

そして、店内はウソのように満席になりましたw


これには、相談者もびっくり、先生もびっくり。

目に見えない世界の凄さを久々に体験しました。
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
8月度青森セミナーお知らせ :: 2010/08/01(Sun)

連日の猛暑に、庭の草木もひたすら水を欲しがる風情ですが、
皆様いかがお過ごしですか。
さて、毎年8月は各地セミナーを取りやめ東京、大阪で
本物人間ワールドをやっていましたが、今年は各地の皆様のご意見もあり
諸般の事情でこれを取りやめ、各地で毎月と同じように本物人間ワールドを
やる事になりました。
そこで今回のセミナーは、第2週目の日曜日の8月8日に開催いたりますので
ご案内をさせていただきます。

日 時  平成22年8月8日(日)     

     相 談  PM12:30~PM1:30
     セミナー PM1:30~PM4:30
     懇親会  PM4:30~PM6:30

場 所  セミナー・懇親会 六戸ヘルスセンター
      


8月セミナー 内 容  


 この一年の総集編として

 本物人間をめざすポイントと次への第一歩のまとめ

セミナー会費  1人 15,000円
懇親会 会費  1人  2,000円 



皆様お忙しいことと思いますが、ご参加をお待ちしております。
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
