時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
十和田湖畔 謎のキリスト像出現か? :: 2011/10/13(Thu)





2011年夏、ボートツアー中に偶然見つけた「キリスト」にそっくりの岩。 

今年は雨量不足で異常に渇水 しました。
その為、今まで見えなかった物が...
見た方は誰もが皆「キリスト」だ!と ...

GURILAND 十和田湖ボートアドベンチヤーHPより引用

雑誌「ムー」来月号に記事が掲載されるようですが、
今後もこのような今まで隠れていたモノ
隠されていたモノが明らかになってくる時期なのです。。

キリスト
  1. 日本とユダヤ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
10月度青森セミナーレポート :: 2011/10/13(Thu)

参加していただいた皆様、今月も誠に有難う御座いました!

今月のセミナーは特に掲載できない記事やハウツウが沢山ありましたので、
以下はセミナー内容のごく一部でありますことをお断りしておきます。


★因の問題

因がごちゃごちゃあったら、何をやってもうまくいかない

先祖水子供養・神仏をきちんと祀り、
そして時間があったら仕事する!


★除霊と浄化

巷の除霊とは、霊を一時的に避けるだけであり、
従って本人のレベル等が変化しないとまた元に戻る


時空研は、浄化。

因の憑依霊等を神仏レベルに上げるため
憑依は結果的に応援に変わる


★ウイルス・菌を抜く

近年は、グローバル化によって外来種が多く
ウイルスや菌が原因となる場合

以前は抜く作業時にコクサッキーウイルスというように
特定していましたが、

「ウイルス・菌」というように特定しない方が
うまくいく様です。



★野田政権

探査すると7人ぐらい文学青年タイプの性格パターンが見られる

はっきりいって政治をやってもらっては困る 超最低


★今月

10月28日がクローズアップされていますが、
探査すると26~27日がキツイ


★人工台風

気象兵器による人工台風の場合は
従来のハウツウだと思うように動かない

人工台風の場合は、台風そのものエネルギーを抜く
そして八大龍王神と宇宙神にもお願いする

また、人工台風には、「宇宙浄化の祈り」も効く(後日セミナーでやる予定)


★探査時点移動法

フーチ探査は、過去と現在のことは100%当たるが
未来を探査するにはコツがあります。

例えば来年の4月を「現在」と仮定すると
今月末は「過去」になります。

来年の春 自分にとって確実に起こるイメージを思い浮かべる

自分の孫が中学校に入学している等を想像し
「あ~、楽しいなぁ、そういえば去年の10月のアレどうだったかなあ」と

過去のこととしてフーチで探査すると的中する!


★認知症

認知症と判断される40%は、
アルツハイマー性認知症+脳血管性認知症

其の外ほとんどが、嗜銀球による認知症
ナノベースのデキモノでMRIに映らない

認知症は、脳から嗜銀球を抜けば良い



★今月メイン 本質生命体の絶対化

貴方の体の中には、本質生命体があります。
(真我・モナド体・キリスト意識・サムシンググレート・・・)

これを絶対化することにより
触れた貴方の肉体・心・ミトコンドリア・ソマチッド・・・・が
無限大となる!

従って病気は消えてなくなり
放射能など無害になってしまうのです。



・やり方

絶対無カードを3枚重ねで
(重ねる順番指定あり・探査実験結果これが一番効果あり)
左手のチャクラ(労宮)に握る


そして


絶対様 根源神様×3

ありがとうございます×3

○○○(氏名)の本質生命体を絶対化して下さい×3

○○○(氏名)の本質生命体を絶対化!!!(強く)なりました!なりました!なりました!×3

ありがとうございます×3

これを繰り返し、絶対化が成功したかフーチやIFテストで確認する


うまくいかない場合 2~3回繰り返せば大丈夫、出来る!


セミナーでは、初めてに近い方が自分で絶対化に挑戦

その後、セミナー参加者全員で10月末対策のための絶対化


来月は、本質生命体の絶対化 

「金儲け」「人生問題」「運命改善」編

やり方が今回とちょっと違う様なので来月必見!!!




☆お知らせ

10月19日 船井幸雄先生の新刊「人間の「正しいあり方」」が
ヒカルランドより発売予定ですが
古村先生のことがたっぷり掲載されているようなので必見!

人間の「正しいあり方」 われわれの本質は肉体ではなく霊魂です(超☆わくわく)人間の「正しいあり方」 われわれの本質は肉体ではなく霊魂です(超☆わくわく)
(2011/10/24)
船井 幸雄

商品詳細を見る



セミナーでは、参加者のみぞ知る内容
直接参加していただけなければ伝えられないニュアンスが
いよいよ多くなって参りました。

千年、いやいや100万年に一度のこのチャンスを
逃してはいけませぬ。


他のセミナーでダメだった方
未来に不安を感じる方
根本的に運命を変えたい方


来月の青森セミナーは、11月13日(日)

心よりお待ち申し上げます!
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
