時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
11月セミナーレポート :: 2011/11/25(Fri)

今月もお忙しい中、ご参加下さいました皆様、ありがとうございました。

★時空研の考え方の基本
すべて過去生の因があって、縁に触れて結果が生まれる。
普通の常識でノーであっても、誰がやってもできることは正しい。
時空研は言霊を使って、時間と空間を超越できる。できた答えに意識を使ってEGを入れたり抜いたりする。時空研に不可能はない。たとえば、裁判所から競売通知が来たが、仲良しノウホウで中止になった等々。
高度の意識エネルギーを使えば、いかなる波動関数も打ち破れる。

★量子力学的祈り
お釈迦様曰く「唯心所現(唯だ心で思うことが現れる)」、キリスト曰く「汝ら欲するところあらばすでにそれを得たりと信ぜよ」。

★宇宙神入神
絶対無カードを手に持って、○○に宇宙神入神!と3回繰り返す。1枚で先生の半分くらい、3枚持つと先生とほぼ同じレベル。体調の悪いのが5分くらいで治る。

★マイコプラズマ肺炎
日本中で今流行っている。もともと弱い常在菌で、そこら中にあるが、だんだん耐性がついて強くなってしまった。
肺からマイコプラズマ肺炎の菌を抜けば良いが、潜伏期が長くて2~3週間なので、よくわからないうちに他の人にうつしてしまうことがある。おかしいと思ったら先生に相談。

★RSウィルス感染症
天皇陛下が感染したのがこれ。症状は熱と咳。気管支からRSウィルスを抜く。

★注意★
何度も言っていますが、肺炎予防ワクチン・子宮頸ガンワクチン・PAT(前立腺ガン)ワクチンは打たないで下さい!!

★尿路結石等
尿路結石、腎臓結石、膵臓結石、胆石等、体の中にできた石は、ウラジロガシの葉を煎じて飲むと溶かして出してくれる。古青神で煎じると効き目が5倍。
石だけでなく、体の中の悪いものを全部溶かしてくれる。ただし、お茶代わりに一日何杯もガブガブ飲むこと。

★心房細動
心房、洞結節にEG入れて、ウィルス、菌、化学物質を抜く。ノックアウト型脳梗塞にならないためにもぜひ。

★腎臓の検査
タンパク質だけでなく、クレアチニンの検査も。機能低下の一因は痛風のこともあるので、その場合は、腎臓から尿酸を抜く。

★腸の絨毛細胞
栄養を吸収し、血液を造っている。EG入れまくる。

★頭痛
頭痛の80%は、頭蓋裏筋肉からウィルスを抜くと治る。

★今月のダイエット(?)
1.ハチミツダイエット - 寝る前にハチミツを大さじ1杯飲む。脳はブドウ糖をエネルギー源として体が休んでいても働き続ける。寝る前にハチミツを大さじ1杯摂ると、より活発に働くことができる。→ 成長ホルモンがたくさん出る。→ 疲労回復が早い。

2.生大根ダイエット - 消化酵素の含まれている大根おろしを食べる。

先月紹介した「卵ダイエット」で、5㎏やせた人が二人います。
今月のダイエットについても、結果をぜひお知らせ下さい。
 
★10月28日
何も起こらなかったように見えるが、タイの洪水、トルコの地震、アメリカの地下施設爆破など。
人々の意識が変わったが、1年くらいは変化についていけない人が出てくる。
イギリスの暴動、中国では毎日100ヶ所でデモ行進など、表に出てこないだけで、いろんなことが世界中で起こっている。

★天皇陛下の16京円
8京円を東北に → 信頼できる筋からの情報では、東北の漁業の元締めの人が、天皇陛下のお金が来た、と言っていた。
アメリカに行った8京円 → ロックフェラーが横取りして世界3次大戦を目論んでいる?

★日本の借金1,130兆円
一人当たり80万円の借金と言われているが、本当は資産が780兆円ある。差し引き借金は350兆円だけ。世界中の人は知っているので、円が買われて円高になっている。国会で審議しなくていい特別会計も400兆円あるという。増税は必要ない。

★TPP
TPP参加国(現9カ国、日本が参加すると10カ国)の貿易量は、アメリカ60,日本30,その他8カ国合わせて10。貿易立国といわれている日本のGDPに占める貿易の割合は10%に過ぎないが、他の国ではそれぞれ、ドイツ45%、韓国40%、アメリカ35%、中国40%。日本は江戸時代に戻っても大丈夫。アメリカに踊らされている。
一番おびやかされるのは農業よりも国民皆保険制度。

★メタンハイドレード
メタンハイドレードの90%は日本近海にある。
アラスカに中東より多い量の石油が埋蔵されていることがわかった。

★放射能の本当の話
セシウムはそのまま置いたら放射能を出さなくなるまで30年かかるが、体内に入ったセシウムは110日で体外に出てしまう。

★物性が変わる
今、除染した土等を置くところがなくて困っているが、放射能で汚染された土に火山灰(マグマ零)を入れると物性が変わって放射能を出さなくなる。
ガンウィルスも悪さをしないウィルスになる。
マグマ零の上に寝ると、ドロドロ血液もサラサラになる。
阪神大震災のときもマグマ零を置いた築35年の木造家屋が倒壊を免れた。

★放射能のタブー
ブッシュ大統領の時代にイスラエルから福島原発の地下に原発10個分の原料を持ち込み、日本に核武装させて中国、朝鮮への防波堤にしようとした。
日本は技術力があって、すぐに原爆を作ることができるため、今は放射能の被害をことさら強調して放射能に対する嫌悪感を植え付けようとしている。
秋田県の玉川温泉や鳥取県の三朝温泉でもわかるように、少しくらいの放射能は健康被害の心配はない。

★時空研へのメッセージ
2年半前、富士山の写真を撮ったら、太陽神霊・宇宙神・木の花咲耶姫が出て、その意味は、「応援するから何でも頼め」ということだったので、みんなに話したら出なくなった。
11月1日に船井先生に会いに行くとき写真を撮ったらまた出た。フーチで調べると「どんなことでもお手伝いをするから」という大山祇命からの船井先生へのメッセージ。船井夫妻の6500年前の因縁が解決できないと船井先生の病気も完治できないらしい。それを伝えたら帰りには出なかったが、昨日(11月12日)、八重洲のセミナーに来るとき撮ったらまた出る。
今回は、富士山の地縛霊と東京都の地縛霊をとことん浄化せよ、オバマ、ロックフェラーとその一味に大調和かけまくれ、ということ。みんなに浄化してもらうと、みんなの徳積みになって大きな応援がくるので、ジャンジャン浄化して下さい。

★今日のメイン
*本質生命体の絶対化
キチッと意識しながらやると、本当に効く。絶対無カードを常に持つと発想が全て天の理になる。天の理になると全てうまくいく。今までの地の理では、1+1=2 常識で考えられることだったが、天の理では、1+1は2にならない、2.5のことも3のこともある。
「絶対」と「実相」についての理解が不可欠。

*究極の運命大改造
宇宙のあらゆる情報をキャッチできる灯台が松果体。その松果体にEG入れまくると、メラトニンが出てくる。これが運命大改造の第一歩。

*願望実現意識の強化
願望をビジュアライズする。たとえば、1億儲けたいとすると、1億儲かったらどうするかを具体的に思い浮かべる。世界一周旅行する、とか、別荘を建てる、とか、儲かった状態をビジュアライズすることで、願望実現意識が強化される。

*絶対無
「絶対」とは、波動もなければ、エネルギーもないが、思いと意識はある。
この世のすべてのものは宇宙エネルギー。「絶対」に触れるとエネルギーが無限大になる。
発見のきっかけは、15年くらい前のテレビ番組「ワンダーゾーン」でムー大陸がどのようにエネルギーを使っていたかを見ていたとき。翌日三角点を探っている内に見つけた。先生の著作「わくわく意識力」の表紙をはずすと、絶対点が書いてあるので、お持ちの方は見て下さい。
絶対無カードには、その絶対点が三角形のフラクタル構造で無数に作ってある。
したがって、絶対無カードを持つと、人間も宇宙エネルギーなので無限大になる。

*すべての物に実相がある
実相とは、本来のそのもののあるべき姿。その実相を絶対化することによって、実相に附帯するすべてのものが無限大となり、一切のノイズが消え、実相が顕現する。

*運命他の絶対化
前回は本質生命体の絶対化だったが、今回は運命の絶対化をみんなで練習。
まず、運命に関わる夢、願望を過去完了形で書く。
やり方は、「絶対様、根源神様」×3回、「ありがとうごさいます」×3回、「○○(氏名)の運命を絶対化して下さい」×3回、「○○(氏名)の運命絶対化!なりました、なりました、なりました」「ありがとうごさいます」×3回。

*絶対化の注意点
事柄の絶対化は、そうなった状態の絶対化。そうなることの絶対化は、今そうなっていないことを認めているからダメ。
絶対化が上手くいくかいかないかは、本質生命体とは何か、絶対化とは何か、実相顕現とは何か、を奥深く理解しているか否かが問題。
今回の「すべての物に実相がある」のレジュメは永久保存版として、時々読み返して下さい。

*至福千年
何万年、何十万年に一度の至福千年が始まるまで、あと2~3年。それまでにノイズが吹き出す。悪い波動に共鳴しないように、ノイズをとことん取って下さい。ノイズさえなければ大丈夫。
今までは運命の90~95%は決まっていて、自分で決められる部分は5~10%だったが、これからは運命を自分で決める時代がやってくる。そうなれば超幸せになれる。
そのためにも、時空研のハウツウを活用して、ノイズを取ることが大事。
先生のブログや今月のレジュメにも体験談の載った、毎月私たちと一緒に受講しているHさんの、テープを利用する浄化もぜひ試して下さい。
ハウツウの前に脳波がθ波になっていることが望ましい。
アービン・ラズロや、目に見えない世界のバイブルとも言える「ヒマラヤ聖者の生活探求」からの抜粋のレジュメ、エミール師もよく読んで下さい。

★ソマチッド
近いうちにもう一度勉強する予定。
ソマチッドは50シーベルトの放射能を浴びても死なないので、一人ひとりの82兆×100万個のソマチッドが正常化していれば放射能も怖くない。

★来月は
幸福遺伝子について - 本人が幸せと思っていると波動共鳴で、幸せなことがどんどん寄ってくる! などなど

来月もお楽しみに。12月11日(日)開催予定です。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。