時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
12月セミナー :: 2011/12/23(Fri)

12月度青森セミナー レポート 

師走のお忙しい中、参加していただき、ありがとうございました!!


セミナーの内容を参考までに


WPW症候群

(心臓の拍動が突然早くなる。発作性心房性頻拍症とも云われる。)

突然死の6割が心臓病、女性より男性が多い

狭心症と間違いやすい。医者では治せない。

(古村先生)の所では、10分で治ってしまう。

時空研にとってこんな楽しい病気はない

何年も苦しんでいたのが、ころっと治る。

心房と心室の間に、刺激のバイパス(副伝導路)が出来る。

心臓の拍動ドンドンとドーンと伝わる。映像に出ないから分からない。

 

副伝導路からEgを抜く。

 


憧れの人になるのも夢でない

 

心は、生気体・脳一切・82兆細胞。

○○之生気体・脳一切・82兆細胞之Include world←大調和波動流れ入る。

また、心身の急激な向上を目指す便法として、

例えば、

甲の生気体・脳一切・82兆細胞←弘法大師の生気体・脳一切・82兆細胞入霊!!


リンパの流見違えるように美人になる。

左鎖骨のリンパ節は、リンパの70㌫引き受けている。

左鎖骨のリンパ節に、EGを入れ、ウィルス・細菌化学物質を抜く。



ノウハウに具体的イメージを

本質生命体、絶対化、実相顕現状態の絶対化

難病、ややっこやしい病気ほど治りやすい。

単純な病気、魚の目のような症状は、従来の抜けた!抜けた! で。

本質生命体の絶対化をやるとき、叩けばいいというものではない。

1億円儲かったとやるとき、儲かった状態を具体的にイメージして行う。

実相顕現した状態をありありと目に見えるようにイメージする(visualize)

 


近視

近視の半分以上は、近視でない近視。

近視でない近視とは?

「毛様体筋」が風邪のウィルスにやられ→目玉が動かない。

毛様体筋にEGに入れ、風邪のウィルスをぬく

一遍に良くなる。

 



驚異のミトコンドリア

アンチエイジング力を高めるには、ミトコンドリアを元気にすること。

生きる力のもと、ミトコンドリアの元気がカギ。

ミトコンドリアはある意味寄生虫・他人、人間は、他人に助けられている。

何億年前かに人間の体内に入り、体内の82兆細胞のそれぞれに入り込んだ。

生物の寿命にミトコンドリアの機能が深くかかわっている。

ミトコンドリアが老化すると、エネルギーであるATP(アデノシン三リン酸)の生産力が落ち、体の細胞を傷つける活性酸素の排出量が増える。

 

全細胞之全ミトコンドリアEG入れまくる。



要注意、時空研の会員には症状が現れない

 

ロタウイルス、ノロウイルス、嘔吐下痢の症状、

二枚貝の生は絶対駄目。

時空研やっている人は症状が出にくい。

いつまでも経っても、調子がどことなく悪い。

きちんと抜くこと。



身体のNS磁気のバランス

身体のNS磁気のバランスが崩れると、イライラ、眠れない。

体調不良の基に磁気バランスの崩れがある。

 

磁気バランスがとれているかどうかの確認

左の掌を「○○之全身の磁気バランス」に置き、

右手の親指と中指によるオーリングテスト

 

身体のNS磁気のバランスにEG入れる。

大調和波動をかける




ソマチッド正常化

ソマチッド、本人の死後も死なない。

2530億年前に最初に発生。

体内に82兆×100万個もある。煮ても焼いても死なない。

5万レム(50シーベルト)の放射線を一遍に浴びても死なない。

ちなみに5万レムの放射線では地球上の全ての生命体が死ぬ。

 


除染に浄化の考えを

我々のやるのは、除霊でなく、浄霊。

除くだけなら、まだ、出て来る。

除染に効果あるのが火山灰。



手取り早い、予測

勝負の予測、

波動に訊いたらよい、

意識が入らないから、100%当たる。

例えば「今晩10時の原監督の調子は?]



検診は考えもの

5大検診(人間ドック、脳ドック、ガン検診、メタボ検診、定期健診)

なんにもないのに、上から下まで検査するのは、日本だけ。

検査受けると92%が病気と云われる。

高血圧の基準値を下げて高血圧症を○千万人増やした例がある。

ガン検診で見つかるガンは「がんもどき」、フーチの反応なし。








来月の青森セミナーは、1月15日(日)です。

多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。