時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
4月セミナー報告 :: 2009/04/18(Sat)

4gatu

今月も、参加者の皆様の笑い声が絶えない
愉快なセミナーとなりました(笑)

ありがとうございました。


今回セミナーのトップは、肥田式強健術のキモとなる
聖中心を時空研流に解析した内容です。


聖中心を捉えるにはウン十年鍛錬が必要になりますが、
時空研ハウツウを使えば誰でも体感できるようになります。

基本浄化が出来ていることが前提となりますが
レジュメの通りにコツコツやりましたら
この煩悩の塊の私でさえ、体感できたので親愛なる皆様ならば
確実に聖中心を捉えることが出来ると思います。


以前、自己流でクンダリー二を上げようと奮闘していたとき
チャクラが十分に開かないまま上げてしまい
エネルギーが下がらなくなった怖い体験をしたことがありますが
もっと早く古村先生に出会っていたならと痛感しております。


基本浄化をしていればいろいろ応用が効くので
気功やご自分のヒーリング能力をアップされたい方にも
オススメのセミナーです!




さて、来月のセミナーは
5月10日(日)となります。
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。


さて、今のうちに黄砂に大調和かけまくって
天の倉貯金を増やさなければ・・・

スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大調和シール | top | 3月セミナー報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/10-d6d3461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
