時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月度青森セミナー報告 :: 2010/06/15(Tue)

お忙しい中、セミナーに参加していただいた皆様
誠にありがとうございました!


主なセミナー内容は、(レジュメ内容以外)以下の通りでございます。



★基本浄化を今までの10倍やって欲しい


★最近の相談内容の因として400年前および
7~800年前の先祖が原因であることが多くなってきています。

今までは、来世に持ち越すことが多かったが、
アセンションがあるので全部でるようです。


★あまりにもうまくいかない。相談してアドバイス通りやっているが
うまくいかないのはなぜ?

大事なことですが、朝から晩まで機会があればダメと思っている。
何度も申し上げていることですが、掛け算なので-0.0000………1でも
ダメと思うとマイナスになります。

従って、頭からうまくいく
信じこむこと!


★現状として、売上が上がっていない時点であっても、
感謝しなければなりません。

先にお礼を言うと神さん慌てて、実現せざるおえません。



★お詫び日記を書いている方は多いようですが、
賛嘆日記も、ぜひ、書いて欲しい。

時空研HPより1500円の冊子、全部ダウンロードできますので、
活用してください。


★モノにもお詫び お金さんにお詫びしたら結果が出た

また、人間関係がうまくいかない場合は、
被害者が加害者にお詫びする

例「遠い過去にあなたにご迷惑をおかけしました。~」



★地縛霊は、現状の状況のほかに更に4つイメージする必要あり

先ず今~300年まで 地縛霊

300~500年    奥の地縛霊

500~800年前後  奥の奥の地縛霊

~2000年前後   奥の奥の奥の地縛霊

~5000年前後   奥の奥の奥の奥之地縛霊となります。

従って
住所之地縛霊之奥の奥の奥の奥之地縛霊之メンタルレベル



★仲良しノウハウは、出きるだけ小さく書いた方がうまくいく
うまくいかなかったのを拝見すると、大きく書き過ぎていて
一度に目が届かず、イメージが脳に伝わり難いようです。 
   


★ブラックボックスは、エネルギー照射炉の縮小版なので
中に入れたものは、エネルギーグッズになります。


★肝炎

   ・肝炎という医者の診断であったが、
    ただのコクサッキーウイルスだった例があります。
   ・インターフェロンはやったらダメ アホになる


★本質的性格は変わる
 
例 頑固な遺伝子を抜く か大調和をかけまくる



★何をやっても良くならない病気は、黄砂が原因が多い

★原子転換能力は、基本浄化が半年やると身に付く



今月のメイン

★今の肉体を十倍

ブラックボックスに予め、○○○(氏名)之82兆×100万個のソマチッドと
書かれた紙を入れて、大調和スピンを

○○○(氏名)之82兆×100万個のソマチッドに
大調和波動流れ入るとイメージする

(セミナーでは、5分後にIFテストでチェック)


通常、少し歪になっているのが、正常に変化します。

20106



★鼻水  

 鼻腺にEGを入れて、そこからウイルス・化学物質・菌を抜く



★アスペルガーの対処療法

脳から脳砂(松果体にある)と寄生虫(ナノベース)を抜く



次回の7月の青森セミナーは、
7月11日(日)となります。

また、本物人間セミナーin青森は、8月8日(日)の予定です。


多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。
 

 
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<キリスト石堂より戸来岳へ | top | 6月度 青森セミナーご案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/119-67f63b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
