時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大調和シール :: 2009/04/19(Sun)

大調和シール シート
そのまま貼るだけでも効果がある大調和シールですが
高回転させることで更に立体的大調和エネルギーが発生すると
話題のシールです(*´∀`)


ライダーベルト
このシールを見ると
仮面ライダーが変身する時、ライダーベルトの回転エネルギーを
利用して変身するイメージが湧きます(笑)
※これはライダーベルトで、時空研グッズではありません



扇風機や換気扇、車のタイヤホイールに貼ったりと
アイデア次第でいろいろ考えられます。
(扇風機等の場合、羽に貼るのではなく中央に貼って下さい)


そこで、車のエンジンベルトのプーリーに貼り付けてみました。

大調和シール2 大調和シール
 


アクセルを踏むと高回転になるので
これで、走る大調和マシンが完成します。

走るだけで街中を浄化してしまうのです(笑)



あえて基本浄化をしないでノイズまみれの状態で乗車したところ
市内を5分運転したほどで、キレイにノイズが取れました!


また、燃費の向上やロードノイズの軽減が見られるようです。

本日、貼り付けて3日ほど経ちますが、
以前の乗っていたツインターボ車に似た加速を
感じるようになりました。


土日はETCカードをさして、大調和チューンの車で
長距離ドライブしながらの浄化も楽しいのではないでしょうか。


全国の会員さんが走りまくったら凄いことになりそうです・・・

追 記

記事を見た方から情報を頂きました。
ありがとうございました!


シールを重ね貼りすると効果がウン十倍アップするようです。

その方は、6枚重ね貼りされたようですが
車が静かになり、車を運転しているだけで、
今まで体感したことのないような至福感に包まれたようです。

これは体感した方でなければ、分からないと思います。
だって、ブログ上では表現できないんだもん。


もうプラシーボ効果とは言わせません。

ブラボー効果です(笑)

スポンサーサイト
  1. グッズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<なぜ過去完了形なのか? | top | 4月セミナー報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/12-6f58ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
