時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
満席御礼! :: 2010/08/09(Mon)

セミナーが始まる前に、古村先生と一緒に相談者の方のお店に
昼食を兼ねて入って参りました。


味はイイけどお客が入らない

昼時だけど、店内はガランとしていました。



古村先生に因を探査していただくと

先祖・水子29体

地縛霊59体!


原因を相談者に告げると少々涙目でした。

原因を本人が理解し、供養することを承諾した
後が劇的でした。。。



ガランとした店内に次から次へと
お客さんが入ってくるのでした!

そして、店内はウソのように満席になりましたw


これには、相談者もびっくり、先生もびっくり。

目に見えない世界の凄さを久々に体験しました。
スポンサーサイト
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月度 青森セミナー報告 | top | 8月度青森セミナーお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/140-7560ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
