時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月度 青森セミナー報告 :: 2010/08/12(Thu)

非常に暑い中、多くの方にお集まり頂きまして
誠にありがとうございました。

今回のセミナーは、一年間の総復習でした。
レジュメ以外の主な内容です。


★波動 共鳴と排斥の原理  
    上位の波動は、下位の波動をコントロールできる

    高度な意識状態になっていれば、なんでも出来る。

★毎回繰り返しますが、基本浄化は、十倍やって下さい

★ソマチッドは、地球を再生させる 来月以降詳しく

★以前触れたフォトニック・フラクタルが凄い 来月以降詳しく


パフォーマンス

来月以降もやります。


★雲消し(今回は、曇り空のためやりませんでした)

 天候を司る八大龍王神にお願いする

 例)消したい雲をじっと見つめて

  八大龍王神さま×3 あの雲を消してください×3

  消えました!×3(力強く)

  ありがとうございました×3

  以上必要なだけ繰り返す   
  
  あまり大きくない雲が消えやすい

★宇宙神入神

意識EGを強くする為、脳の背外側核と視床枕を絶対化

今回は、コンパクトアルミ富士を頭に乗っけて、
帽子を被り動かないように固定し、背外側核と視床枕に働きかけ
初心者の方が、即超能力者に!

メガネや携帯、車の鍵等に宇宙神を入神しました。

例)入神したいモノをじっと見つめて

 宇宙神さま×3 この○○○にご入神下さい×3
  
 ご入神なりました!(力強く)×3(過去完了形で)

 ありがとうございます×3(お礼を忘れずに)

 以上、必要なだけ繰り返す。



★中指伸びた!

・まず、両手を合わせて、中指の長さが等しいことを確認

・利き手の中指を少し上げておいて
 魔王神か宇宙神に中指を伸ばすことをお願いする


 例)宇宙神さま×3 中指を伸ばしてください×3
  
 中指、伸びました(力強く!)×3(過去完了形で)

 ありがとうございます×3(お礼を忘れずに)

 以上を必要なだけ繰り返す。元の長さに戻すのを忘れずに


★チャクラオープン

  意識でチャクラを開けることもできますが、
  宇宙神に頼む方が、簡単

 例)宇宙神さま×3 ○○○(氏名)の七つのチャクラを開けて下さい×3

  
  ○○○(氏名)の七つのチャクラ、開きました開きました開きました!
   (力強く過去完了形で)

  ありがとうございます×3(お礼を忘れずに)

 以上、必要なだけ繰り返す。他人のチャクラを操作した場合は、元に戻すこと




★熱中症
  
  脳の視床下部の後核が決め手(温度感知センサーの役目)

  対応は、視床下部の後核を浄化 フリーラジカルとウイルスを抜く

      延髄・中枢神経・末梢神経・視床下部にEG入れる
 



★アクアポリン(水の穴)
 
 腎臓の細胞内にある小さな穴が開いている筒型のたんぱく質であり
 このお陰で飲んでいる水の量が少なくても、脱水症状にならなくて済む 

  腎臓のアクアポリン産生遺伝子にEGを入れる 
  そこからフリーラジカル・ウイルス・菌を抜く


★抗リン脂質抗体症候群

膠原病のひとつであり、自己免疫疾患 
どの臓器にもでも血栓ができる可能性が大となる。


血液・血管・細胞膜か抗リン脂質抗体を抜く


★謎の高血圧症


副腎からアルドステロンを抜く



★ボランティア
 
絶対さま根源神さま創造神さま宇宙神さま太陽神霊さま

○○○地方の 一切の


根源意識  
                 
動的平衡システムとしての生命


を浄化してください  繰り返す

大調和波動流れ入る  繰り返す

浄化終わりました  ありがとうございました。

  
★デフォルト・モード・ネットワーク

何もしていない時、脳は、普段の20倍の活動をしている。

従って、DMNにEGを入れると天才となる


○○○(氏名)之DMNにEGを入れる 



来月は、青森セミナーは、第2週目の日曜日 
9月12日(日)の開催となります。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます!
 
スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大調和結界 | top | 満席御礼!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/141-cb9ede46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
