時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ジャンボ! :: 2010/08/21(Sat)

宇宙からの手紙宇宙からの手紙
(2008/08/29)
マイク・ドゥーリー

商品詳細を見る


著者のマイク・ドゥリーの珠玉の作品群は
時間と空間の次元に住まう我々の目を覚ます
叡智に満ち溢れたメッセージなのでございます。



ジャンボ!こんにちは、宇宙です・・・

世界全体があなたの手の平の上で回転している様子を
想像できますか?

あなたが歴史の脚本を書いている様を想像できますか?

あなたの心ひとつで永遠のすじ書きを変えることができる様子を
想像できますか?

そんなこととんでもないと思いますか?


でも、パンフレットの中でならば、かまいませんよね。
読んでみましょう。


「魅惑に満ち、歓びに酔ってしまうほどの世界!究極の避難場所!
 何十億人もの人々と一緒に、時空のジャングルであるこの世界へと
 忘れがたい冒険旅行に来ませんか?

 ここでは、あなたはあなたの運命の主人公であり、あらゆることが
 可能です。
 あなたが何かを思えば、すべてを変えることができる天国です。

  まるで本物みたいで、あなたは自分が誰なのかも、忘れてしまう
 かもしれません!」


完璧な場所です。旅行カバンに荷物もつめましたよ。


PSー今度、ランチをご一緒しましょうね。

※「ジャンボ!」とはスワヒリ語で、ハローという意味です。
 私たち冒険者にとっては、「私たちの道が交差して、嬉しいです。」
 というあいさつです。
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<見よ!光かがやく存在を! | top | 風が吹くと桶屋が儲かる?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/145-87e07ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
