時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フォトニック・フラクタル体験談 :: 2010/09/20(Mon)

セミナーには、毎回欠かさず出席していますが、
体験談のような本当だろうかと
少々疑いを持ち始めた今日この頃


なかなか思うように仕事の注文が取れなくて
切羽詰って心を入れ替え、一日中先祖水子供養を
今月のセミナーで覚えたフォトニック・フラクタルを
使ってやってみました。

非常に眠くなるので時空研CDの曲を流しながらです。



深夜2時頃、大きなラップ音に驚いて目が覚めました。
供養が足りないのかと思い、起きて供養を再び始めました。


気になったので早朝、お世話役さんに電話して
古村先生に探査していただくことにしました。

結果は、先祖水子が喜んでいるということでした。


その後、驚いたことに
注文の電話が殺到!!
スポンサーサイト
  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<聖書の暗号の大事なポイント | top | こむらがえり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/154-94cf0cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
