時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
目覚めたマインド :: 2010/10/05(Tue)

マスターの教えマスターの教え
(2001/06/22)
ジョン マクドナルド

商品詳細を見る





この宇宙には、ただ一つの『目覚めたマインド』しかありません。


実際に、覚醒者やマスターと呼ばれる者は
このマインドのことを理解し利用しているのだ。

ヒマラヤ聖者のエミール師もこれを利用している。

  

『マスターの教え』第12章 『個人を超えた無限の宇宙の力』に
このことに触れている箇所がある。



「私は私である」(I am that I am)という偉大な言葉を
思い出してください。
この言葉は時代を越えて生き、語られています。

この言葉の意味が本当に理解された時、私たちは個人を越えて、
宇宙の力に結びつけられるのです。

あなたの体はあなた個人のものですが、あなたが発する「私は」
という言葉は宇宙的なものです。

宇宙全体には「一」というただ一つの数しかないのと
同じように、この宇宙に、ただ一つの「私」しか存在しません。


ここまで引用



ただ一つの『目覚めたマインド』が理解できれば
不可能は無くなります。
スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<音楽のカルトコントロール | top | 10月度 青森セミナーお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/161-2988c0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
