時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青森セミナー10月度レポート :: 2010/10/11(Mon)

古村先生が青森に到着する時刻になると
天気予報が雨でも、晴れるのです。

本日も見事に雨があがりました。


連休ド真ん中のお忙しい中、用意したお席(ざぶとん)が
いっぱいになるほど、多くの皆様にご参加していただきました。

誠にありがとうございます!!





さて、10月のセミナーの主な内容は以下のとおりでございます。





★かゆみ

 患部からヒスタミン及びかゆみ物質抜く

 その受容体も抜くとよい。


★脳の中の寄生虫  
 
 ナノベースなので顕微鏡でも見えない

 脳から寄生虫を抜くと頭が良くなる


★東大に合格

 東大合格に関る根源意識に大調和をかける


★癌  

 癌は、真菌(カンジダ菌)
 30年前に分かっていたが、隠蔽されていた。
 日本では、言葉の問題があって、情報が広まるのが遅かった。

 
★心臓の痛み
 
ちくちくするのは、心配ない 
コクサッキーウイルス(風邪のウイルス)が心筋に入っただけ 

心筋からコクサッキーウイルスを抜けばよい



★腕、腿がダルイ
夏に熱中症になった方で腕、腿がダルイ場合

腕、腿からミオグロビンを抜く 



★細胞内デトックス

 なかなか痩せないのは、細胞の中にゴミがありなかなか取れない
 ミトコンドリアを活性化させるとよい


 ミトコンドリア・細胞内プロテアゾーム酵素
 オートファージ・リソソーム・ニューザイム酵素
 
 これらすべてにエネルギーを入れる


 
★運動するとニューロンが増える

  運動すると海馬に新しいニューロンができ、
  記憶機能や感情機能が高まる



古村先生は、運動効果を高めるため、朝夕それぞれ30分の散歩をしながら
腕降り運動(スワイショウ)をしている。

スワイショウのコツは、腕を後ろに振る時だけ力を入れ、前に振る時は惰性にまかせる。

そして、同時に、基本浄化・供養・イメトレも同時にやっていて
散歩が忙しいそうです。



★遺伝子を抜く

 普通の意識では抜けにくい遺伝子などを
 『抜く』場合は、宇宙神に頼むのが早い


★体力増強

 松果体・13のチャクラ・7万2千のナディ
 スシュムナー・イダー・ピンガラにエネルギー入れまくる


★素粒子は、人間の意識に反応する

 従って願望は、過去完了形で(例 病気治りました!)


 キリスト
 「汝ら、欲するものあれば、既にそれを得たりと信ぜよ。
  しからば、汝は、それを得たり」


  
★今月のメイン

1 フォトニック・フラクタルによる究極の治療
 
人体の82兆×100万個のソマチッドを一切正常にすれば
ソマチッドは古代ソマチッドのEgを発揮できる。

体内ソマチットは16種類に変化するが、16の状態だと症状として癌
これをフォトニックフラクタルで、0とか1の状態に戻す。


ソマチット
ソマチット16変化

・セミナーでは、一枚の用紙が配布され自分の気になる病名を記載
 (当方、特に病気の症状がないので、抜け毛と記載する)

・そしてIFテストでチェック(むろんパカパカ開く)

○○○(氏名)之ソマチッドと書かれた上に  
 フォトニックフラクタルを置いて10回ほど読む

 ○○○(氏名)之ソマチッド・○○○(氏名)之ソマチッド・・・ 


・その後、病名に指をのせ、IFテストで再チェック
 (抜け毛は治っていることを確認)


持ち歩かなくても、家に置きっぱなしにして、いつでもイメージすれば良し!
1日に何回もやるほどいい(どうしても元の状態に戻ってしまうから)



2 究極の農業・漁業(ソマチッド農漁業)

  ソマチッドはどこの土地、岩石、化石すべてに殻となって
  居る様です。

  ★そこで畑や田んぼの写真を撮り、 『この田畑一切のソマッチド』と
  書いた上にフォトニック・フラクタルを置いて浄化する。



  ★魚貝類の養殖場の写真を撮り、貝化石(ソマッチドが眠っている)を入れ、
  『この養殖場の一切のソマチッド』と書いた上に
  フォトニック・フラクタルを置いて浄化する。

   
 



@セミナー参加者様の特典

時空研本部の宇宙Eg照射炉に名刺(名前、住所等)を一ヶ月保存してくれますが
炉の中に名刺が入っているといつもイメージすることが大事です。

これでグッズお持ちでなくても、24時間ご自分が無限大の宇宙エネルギーを
浴びているのと同じですから、工夫次第である程度のハウツウをこなせます。


いつでも、どこでも失敗して落ち込んだとき・・・

「炉に名刺が入っていたんだ!!」

パチンコや競馬で勝負しているとき・・・・

「炉に名刺が入っていたんだ!!」


でも、イメージしないと効果ありませんよぉ。


@今回限りセミナー参加者の皆様に、お世話役のOさんが丹精込めて作った
 非売品『大調和米2010』のプレゼントがありました。





薔薇色の来月のセミナーは、

11月14日(日)です。


また来月、笑顔でお会いできることを感謝します!( ・∀・)

  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フォトニック・フラクラル Kさんの体験談 | top | 大調和スーパー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/165-af21e691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
