時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フォトニック・フラクラル Kさんの体験談 :: 2010/10/12(Tue)

セミナーの合間、Kさんからお聞きした体験談です。

膝が痛かったので、「膝の痛み」と書いた上に
フォトニック・フラクタルを置いて様子を見ていたそうです。

でも、なかなか痛みが取れない。


じゃあ、先生のように直接(こむらがえりや歯が痛いとき患部に直接FFを当てた)

膝をFFで擦ったら

ウソのように痛みがとれたそうです。


スネや足首にも痛みがあったので、
同じようにFFで擦ったら、これまた痛みが

無くなったとのことです。


でも、FFは、いちばん大きいサイズで重いので、

『重さで腕に筋肉がつくぅぅ、ガハハハハ!』

笑っておられました。




※現在、フォトニック・フラクタル、大人気のため10日ほど
お待ちいただいている状態でございます。

お早めのご予約をオススメ申し上げます!






  1. 体験談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大調和スーパー、パワースポットとなる。 | top | 青森セミナー10月度レポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/166-3fb880ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
