時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
大調和スーパー、パワースポットとなる。 :: 2010/10/13(Wed)

最近、話題沸騰の大調和スーパーですが、
本日も買い物させていただきました(笑)

店内に入るとハッキリと足元からジンジンと
大調和の穏やかなエネルギーを感じました。

大調和の効果、こんなに凄いものかと

つくづく思うほどでした。


通常、埋炭法などでイヤシロチ化を人工的に施すと
そのまわりの土地は、逆にケガレチになってしまいます。


だけど、大調和はコレがありません。





パワースポットが全国的にブームのようですが、
人ごみで汚れた有名なパワースポットより
大調和スーパーは、素晴しいパワスポ化していました。



相変わらず、お野菜もおいしく

購入したほうれん草を茹でると
甘くて味が濃い
昔のほうれん草のような味でした!


お世話役のOさんもおっしゃっていたのですが、
実際に店内で商品をフーチで探査してみると
(知らない人が見たら、怪しい人だなw)

入荷して時間のたった商品の方が
大調和化しているようです。


店員の皆さんも、大変親切で気持ちよく買い物させていただきました。





スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ソマチット、光輝く | top | フォトニック・フラクラル Kさんの体験談>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/167-d21341a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
