時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
子どもは、知っている :: 2010/10/22(Fri)

子どもは、エネルギーを知っています。


自宅の2階では、ほぼ24時間大調和スピンが
回っている状態ですが、

ある日、母の友だちが散歩の途中で
3歳の女の子を連れて遊びにきました。


非常に人見知りが激しく、他人の家に遊びに行くことは
出来ないそうですが、女の子は泣くことなく、
イスに座ってニコニコしています。

でも、どうも2階をずっと見上げています。


『こんなこと珍しい』と母の友だちが
しきりに言っています。



男性がいると怖がるようなので、
一応、父と僕は、女の子の前に姿を見せないようにしていましが、

帰り際、父がうっかり、女の子の前に出てしまったのですが、
ニコニコ大丈夫でした。


『また、遊びに来たい』と父に手を振っていました。


『こんなこと、ないよ。不思議だ、不思議だ』と
友だちが頭をかしげ、つぶやいていました。
スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ネガティブなことが起こるのは。。 | top | ノイズ対策>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/176-2336c751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
