時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ポジティブな思い :: 2010/10/26(Tue)

『宇宙にもっと丈夫にお願いする法』の続き


もちろん、自分の置かれた状況は実際にあるのですから、
消すことはできません。今の状態は事実でない、と
否定するわけにもいきません。

けれども、私たちはいの状況を変えたいと思っています。
だからこそ、一つひとつの思いが自分の未来をつくって
いるのだ、ということを自覚していなければならないのです。

「出口は見つからない」「絶対に無理」
「どうせいつも同じことしか起こらない」

とばかり考えていると、あなたの人生には、そのとおりのこと
しか起こりません。


私たちの人生には、常に私たちの思いが表れているのです。
ですから、願いを成功させるためには、障害となるものを見きわめ、
それをなくすことが大切です。

私たちが欠けた状態に生きているとすれば、私たちの考え方は

欠けているものの方に傾いているのです。

私たちが避けられないと思っていることは、
まず、私たちの内側で発生します。

つまり、心の中に描く映像や日常の行動パターンに
現れるのです。
そうとは知らず、私たちは自分の人生の方向を思い描いた映像に合わせ、
外の世界で実現する機会を常に探しているのです。

ネガティブなことばかり考えつづけたり、そのような感情に頻繁に
浸っていると、私たちの思いは実際の生活でも同じ波動を迎え入れ、
行き詰まり、よくない体験をしてしまうのです。

それとは反対に、心の底からポジティブな思いに浸っていると、
実際の生活でもポジティブなことを体験します。
私たちの観念はポジティブな波動を迎え入れ、幸せや豊かさ、
善意ややさしさのある世界をつくり出すのです。

P68より引用

スポンサーサイト
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<あなたの思いの力 | top | ネガティブなことが起こるのは。。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/178-c20e3a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
