時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あなたの思いの力 :: 2010/10/27(Wed)

『宇宙にもっと上手にお願いする法』より続き


けっして心配ごとにかかわりつづけてはなりません。

それによって、私たちは今いる状態から抜け出せなく
なってしまうからです。
あなたが今いる状況に、関心を示す必要はないのです。
今の状況はよくないかもしれません。とても深刻な状況
かもしれません。

しかし、誰もあなたをそこから救い出すことはできません。
できるのは、あなた自身だけなのです。
さあ、たった今から考え方を改めましょう。

あなたの現在の状況は、すべてあなた自身が考え出したこと
なのです。たとえそんなこと望んだ覚えもなければ、わざと
そういう状況をつくり上げたわけではなかったとしてもです。

他の状態を引き起こしたいのであれば、あなたの思いの力を

働かせましょう。それも、意識的に。

自分の人生を、これ以上無意識な思いや過去からの観念に
ゆだねるのはやめましょう。
あなたの今の状況が悪くても、希望がまったく無いように
思われても、ネガティブな言葉や行いで現在の状況を
固定してしまってはいけません。

あなたがそこから解放されたいと望むのであれば、
ポジティブなことを見つけ、できるかぎりそれに
取り組むことです。

P70~71より引用
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<年末商戦に向けて | top | ポジティブな思い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/179-2df53425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
