時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
エネルギーを遮るモノ :: 2010/11/11(Thu)

スピリチュアル・マーケティングスピリチュアル・マーケティング
(2003/05/01)
ジョー ヴィターレ

商品詳細を見る


※現在、この本は、『宇宙スイッチ』というタイトルになっています。

この本には、著者であるジョー・ヴィターレがクライアントから支払われるべき報酬が
入らなかった時、ダグラスという能力者に相談した体験談が掲載されています。



「あれから彼は一度も私に連絡をしてこないという意味です。」
「そのはかには?」と聞かれ、
「つまり、私は騙されてしまうことになるかもしれないという
 ことです。」とつけ加えた。

「それです。」とダグラスが言う。

「それとはどういう意味ですか?」

「騙されるかもしれないというその不安が、あなたのエネルギーを
 遮っているのです。」


        中  略

「支払ってもらうことになっているそのお金は、直接彼から
 払ってもらえなくてもかまわないのです。
 限りなき豊かな宇宙には、さまざまなかたちであなたに収入を
 もたらしてくれる力が備わっています。

 どうしても彼から報酬を支払ってもらわなければという
 思い込みを捨てなさい。そうすれば、自然にお金があなたの
 ところへやってきます。」


 この考えを受け入れることには大きな意味がある。
 それはどんな人に対しても、あらゆる恨みを一切捨て去ると
 いうことだ。それがどんなかたちで自分のもとに入ってくるかに
 ついては完全にこだわりを捨て、必ず手に入るとただ無条件に
 信じることなのだ。

 わたしはそれができたように思った。意識がすっきりして、
 気持ちが軽くなった!


 それから家に戻ると、なんとクライアントからメッセージが入っていた!


P97~98より抜粋引用






人間関係のトラブルの根底には、まちがいなく感情が絡んでいます。
相手に対して無意識に自らの生霊を飛ばしてしまうことも多々あります。





フォトニック・フラクタルを使用して
似たような問題を解決するひとつの方法として



・○○○(自分の氏名)の怨念

さらにサービスで

・○○○(相手)の根源意識
に大調和エネルギーをかけて差し上げる


そして、一番大事なのは、引用文の最後の

 それがどんなかたちで自分のもとに入ってくるかに
 ついては完全にこだわりを捨て、必ず手に入るとただ無条件に
 信じることなのだ。
 


と記載されているように


いかなる願望実現で多くの方が勘違いしていますが
望むことが「欠けている」「不足している」状態がスタートでは
望む状況は、絶対実現しません。


手元にまだ無くても、既に手に入った状態から
各種ハウツウを始めることがコツなのです。
  1. ハウツウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すべてはあなたの内面を投影している | top | フォトニック・フラクタル・ダイエット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/188-6854b57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
