時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
11月度青森セミナーレポート :: 2010/11/15(Mon)

今回のセミナーも非常に多くの皆様にご参加していただきました。
誠にありがとうございました!!

セミナーの主な内容は、以下の通りです。


  相談するのを遠慮する方がいますが、酷くなってからでは、
 お互い困るのでなるべく早めにFAX下さい。

 答えだすのに、1分しかかかりませんので。。。


 今年の夏は、暑かったので、来年、花粉が酷くなります。


 マンモグラフィーをやると癌になる。
 検査するほど癌になる。人間ドックは、日本だけ。



★メビウスを活用

 時空研本部事務所下に2匹の狐が住みつきましたが、
 メビウスで処理したら、苦しくなって出て行きました。


 メビウスで括ればエネルギーが入らず苦しくなるので、
 近寄らなくなります。

 熊、カラス、ネコ 写真を撮ってメビウスで括るもよし
 「いつも来るカラスの大群」と書いてメビウスで括るもよろしい。 
 

 ストーカーの場合、名前が分かっているなら、名前をメビウスで括る。
 分からない場合は、「あのいつものストーカー」でもよろしい



★気功勝負 (相手の気を抜く勝負)

 半年ほどまじめにコツコツ基本浄化続けると、
 15~20年ベテラン気功家よりうまく相手の気が抜くことが出来る!
 なぜなら、七万二千のナディ等、細かい気の通り道まで浄化しているから。


★プラス思考?

 プラス思考をプラス百億しても、0.000・・・・・・・・・1でも
 「うまくいくワケないよな」と思ってしまうと、思いは掛け算なので
 マイナスになってしまいます。


★速読 時空研流

 巷の速読は、速読している感じがするだけ。

 

一、右脳開発

 ○○○(氏名)之 左脳の酸素抜きまくる


二、左前頭葉のブローカー領野(しゃべる)
  左側頭葉のウェルニッケ領野(読む)
  左頭頂葉の角回(全部をまとめる役割をする)


  これらにエネルギーを入れる


脳をシータ波以上するため、大調和スピンを脳へ当てる。

フォトリーディングの体勢つくる


300ページの本の速読をするとして
 
先ず、前書き、あとがき、目次をゆっくりと実際に読む。


イ・10分間かけて、1分間で30ページのスピードでパラパラめくる

ロ・30分間    1分間で10ページのスピードで、チェックを入れる
          (予め、まえがき、あとがき、目次を読んでいるので気になっているところが分かっている)

ハ・40分間    1分間で10ページのスピードで、チェックしたところを
          チェックする。

二・チェック部分をコピーしたものを、2,3日して再読する


★低血圧

 低血圧は、一般的に直しにくい


 副腎皮質にエネルギー入れて、からウイルス・菌を抜く
            
 
★フォトニック・フラクタル・ア・ラ・カルト

 キツイ風邪とか熱

  ○○○(氏名)の風邪 と書いてつぶやきまくる。


 盲腸

  ○○○(氏名)の盲腸 おなかいたい


 フォトニック・フラクタルに基本浄化シートを入れておけば
 お風呂の中で、新幹線の中でも、いつでも基本浄化できる。

 イメージしたら、答えが出るようになる。確かに実感できる!!


 イ 症状を書く
 ロ 願望を書く 過去完了形  例)一億儲かりました!!!

 ハ 色々と人間の浅智慧で考えた内容を書くと
   それ以外の事には対応してくれない。

 決め手は、回数

 最低10回読んで一日8回やる  うまくいかない場合は、回数が足りない。
 

  
今月のメイン

★ソマチット農業
  
 有機農法もダメ。外に出しておくと腐る。本物は、枯れるのが本当

 本当の自然農法をやるには、十年かかる。


 そこで、目当ての土地の写真を撮り、

 この写真の土地の全ソマチットと書いてフラクタルで浄化すると
 すべてのソマチットが古代ソマチット(25億年前に戻す)に戻り
 土壌菌が一挙に増殖する。

 
 又、この写真の土地の一切のノイズ 全肥毒
 と書いて同じ様にフラクタルで浄化すると10年かかる土地の再生が
 一挙に出来る。



今年最後の青森セミナーは、12月12日(日)です。

多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます!


スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<衣裏繋珠(えりけいじゅ) | top | フォトニック・フラクタル・ダイエット2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/191-3ea2f977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。