時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
1月度青森セミナーレポート :: 2011/01/17(Mon)

今回は、今年最初のセミナーでしたので、セミナー後は
新年会がございました。


毎年恒例、じゃんけん大会 豪華景品
1等 丸水晶10万円相当  2等フォトニックフラクタル(3万円)
3等 アルミ富士(1万円) 4等 時空研DVD
5等 古青神  参加賞 モロコシール   

じゃんけん勝った方、おめでとうございます!!





さて、セミナーの主な内容(レジュメ以外)は、以下の通りでございます



★急に問題が解決し始めた!

エネルギーの残像が残るキルリアン写真のように

問題は既に解決していても、その問題の虚(キョ)が残ることもあります。

その虚のために、もう解決しているのに解決していないという
悪循環の思いにより永遠に解決できないことになってしまいます。


対策として

~に関る虚のインクルードワールド

を浄化すると解決する


例)探査すると既に胃潰瘍が治っているとして
  でもなんだかモヤモヤして実感できない場合

 胃潰瘍に関る虚のインクルードワールド

 と書いて大調和するなり、FFで浄化すると解決する




★写真は、情報が多いので
フラクタル作業をするにはもってこい


フジフィルムのチェキが使いやすい。
(ポラロイドの小型版)
FUJIFILM instax mini7S チェキ ホワイト INIS MINI 7S WTFUJIFILM instax mini7S チェキ ホワイト INIS MINI 7S WT
()
富士フイルム

商品詳細を見る



これで自分の写真を撮影し、FFを載せておくだけで、
いつでもどこでも、『思う』だけで浄化できる


すべてのノイズ 写真と心身一切のノイズ
本来のノイズ  浄化



★夢の中で問題解決

酒は飲まない。脳波はシータ波に。
忘れてしまうので、筆記用具は常に枕元に。

必ず答えが来るが、直ぐには来ないので、一ヶ月間毎日やる覚悟で。


宇宙神さま×3、○○○(氏名)が一億円儲かる方法を教えて下さい!×3
ありがとうございました!×3

素晴しい夢見れました!×3 有難う御座いました!×3 コレを繰り返す




★10倍基本浄化をやりなさいとはいわない
 あまりにも、簡単になってしまったから・・・



自分の名前を紙に書く その上にフォトニック・フラクタルを置いて
書いた名前を繰り返す

ノイズ取れたら、大調和スピン等で大調和エネルギーを注入する

FFは、浄化だけなのでエネルギーは、別に入れることが必要


でも、たまには基本浄化ちゃんとやってね。



必ず答え出る!
答え出ないのは、やってない!

1ヶ月に八千回やった。1日300回。毎日2~3時間やったら答え出た!


2011



★幹細胞のソマチットがトレフォンを出すと細胞が分裂する

従って、人体のパーツを20年ごとに新品に



★農地の新品化

有機野菜は、枯れずに腐る 従って、体に毒であります。

ソマチット農法 

デジカメ等で撮影した写真を使用する

『この写真の農地の全ソマチット、全肥毒』と書いた紙にFFをのせる

すると通常はソマチットサイクル16形態の7~8番目のソマチッドが 
元に戻る(25億年前に戻る)


★タバコを吸う方は癌になりにくいらしい

★インフルエンザ対策



 ○○○(氏名)の全細胞・全血液・患部(喉とか)から
        インフルエンザウイルスを抜く


困ったことに、時空研の会員さんは基本浄化やっているので
熱等インフルエンザの症状が出ない


★花粉症

○○○(氏名)の全皮膚・全細胞・全血液から
        マスト細胞・抗源・IgE抗体を抜く



★ADHD

○○○(氏名)の第2頚椎・第3頚椎・周辺筋肉・神経から
        ウイルス・アセチルコリン・細菌を抜く



★モナド顕現

○○○(氏名)のモナド顕現 

と紙に書いてFFを載せて浄化するだけ



来月のセミナーは、2月13日(日)です!

寒いとは思いますが、多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます!


  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<津軽の『三四五の封印』 | top | 六の『戸』の謎>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/232-827deff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
