時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
五月セミナー報告 :: 2009/05/11(Mon)


セミナーに参加していただいた皆様
誠に有難うございました。


毎回、セミナーの内容には驚かせられますが
今回は、特にスゴかったのです!!


セミナー冒頭、古村先生が興奮気味に
「25年セミナーやってきたけど、今日はすべてが解決する」
と一言。


私も、興奮気味で、あわや写真を撮るのを忘れるところでした(笑)


先生が移動中に撮影された富士山の写真に写り込んだ
絶対実相のパワーと卓上大調和マシンのあわせ技の
名づけて『大調和超能力』のパフォーマンス。

セミナーに参加された方全員のお体の気になる箇所の大調和浄化が
繰り広げられたのでした。

IF
その確認にはIF(イメージフィンガー)テストにて。

このハウツウを使ったら、いつもの五倍浄化も簡単ですねぇ!



その他主な内容は

大調和ハウツーシート
豚インフルエンザ対応
脳のミクログリア細胞に大調和で、脳いつも新品
ミトコンドリアDNAに大調和で、老化防止等・・・でした。





来月の青森セミナーは、6月14日(日)の予定です。

初めての方大歓迎  難問奇問大歓迎
ヒーリング能力アップしたい方大歓迎

ここに来れば答えが必ず見つかる!!
スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どんな味? | top | 5月度青森セミナーお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/24-6c6e510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
