時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2月度青森セミナーレポート :: 2011/02/14(Mon)

連休の最終日のお忙しい中、多くの皆様に御参加していただきまして
誠にありがとうございました!


さて、セミナーの主な内容(レジュメ以外)は、以下の通りでございます


★3月ようやく無茶苦茶景気が良くなる
 そして秋までに180度意識変化する

★今年は土地売ったらアカン 買うのはいい


★花粉予防

今年は、全国平均9倍の花粉が飛び交う

 毎日10分10日ぐらい続けると良い  

   ○○○(氏名)の全血液・全細胞・患部(人によって違う)にEG入れる
          それらからIgE抗体・マスト細胞・抗源を抜く
  

★インフルエンザ

 時空研のメンバーは、インフルエンザにかかっても熱が出ない
   
   ○○○(氏名)の全血液・全細胞・患部(人によって違う)から
           インフルエンザウイルスを抜く



★先祖・水子霊と仲良しノウハウ

  因を探査すると何度も戻ってくる先祖・水子霊とは
  仲良しノウハウをすると落着く場合がある

  また、どんなお経をあげて欲しいか
     何をお供えすれば良いか  

   探査して要求を聴くという事も大切


★不安
 
    脳の青班核からノルアドレナリンを抜く


★フラクタル



    フラクタルはなるべく単純に症状を書く


    例) 頭痛い   お腹痛い   歩けない

    
    
    願望を書く場合は、過去完了形で


    例) 一千万儲かりました

       追加で『足引っ張る一切のノイズ』と書いておく


★虚の問題

    実は無くとも虚が残っている場合
    いろいろやっても三次元的に治らないことがある

    
    虚の金欠病 虚の持病 虚の慢性病 と追加で書いたら治った


    50分の1法則

    500日胃潰瘍の場合、50分の1の10日虚が残る

    従って、虚の10日間にやっぱりダメだと思うと自分で胃潰瘍を
    創造することになるので元に戻る




  1時間基本浄化するより下記の項目を1日100回
   フラクタルで浄化するとかなり効果あり!
  

○○○(氏名)の一切のノイズおよびその虚のインクルードワールド
         さらにその根源意識


   ただし、ノイズの多い方がやるとひっくり返るので、
   その場合は、1日2~3回から少しずつ増やすこと


★心房細動

  心房洞結節にEG入れて、ウイルスを抜く

  フラクタルの場合は、心臓ドキドキと書いてFFを乗せるだけ


★睡眠力UP 

  脳神経細胞A11を浄化する


★糖尿病

 一番簡単な治し方は、一日1万歩歩くとどんな方でも
 半年あれば治る 



★甲状腺機能低下症  

  女性の欝の60% 男性の欝の20%は、甲状腺機能低下症

  甲状腺と延髄にEGを入れて、そこからウイルス・細菌等を抜く


★骨盤臓器脱  
  
  骨盤底筋群にEG入れる


★フーチ

  三次元で実際に起こった事であれば、フーチは反応する

  動かなかったら、その事実は無い
 
  その動きが、どんなパターン(猫霊であっても鬼霊であっても・・)
  動いたらその事実は在るということ


来月のセミナーは、3月13日(日)です。
多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます!!
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今ここの力 | top | 謎の古代津軽王国>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/240-725b758a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
