時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
7月度青森セミナーレポート :: 2011/07/12(Tue)

セミナーにご参加していただいた皆様
暑い中、誠にありがとうございました!

「こんなに暑い青森初めて、九州に着いたかと思ったよ」と
先生がおっしゃるほどセミナー当日は、非常にムンムン暑く

セミナー会場もポールシフト状態で先生はクーラー群に近い
いつもとは逆の立ち位置でセミナーが進みました。

そして懇親会では、いつもより女性の方が多く
すでに女性上位宇宙縄文時代アクエリアスの時代に突入したことを
深く感じ取ることができた1日でございました。


時空研は世界の雛型です



さて、7月セミナーの主な内容は以下の通りでございます。


★今、知って欲しいこと

・日本の貿易依存率は、約10%
 メタンハイドレードという資源も豊富 鎖国してもOK

・日刊現代だけが真実を書いている

・マンモグラフィーやるべからず アメリカインドも既にやめている
 子宮頸ガンのワクチンもやるべからず 
 ワクチン接種した方がガンになっている

・エレニン彗星 問題なし

・要注意月 今年8月 10月 来年12月 再来年8月

・節電の夏?大嘘の裏には利権あり
 実は、「やっぱり原発必要でしょ」という筋書き

 東電は2003年に新潟柏崎と福島の合計十七基を点検のため
 止めたことがあるが、首都圏に影響が無かった

 電気は腐るほどある。ジャンジャン使え!

 

★天の理 地の理

 地の理は、あと3年で終了

 コルマンインデックス ウェブボット 日月神示 聖書の暗号
 参考に約90% 当たっている

 今後、フーチ探査する場合

 『地の理』でOKであっても 『天の理』でどうなのか
 『地の理』でノイズがあっても 『天の理』では◎の場合があります。

 従って『天の理』でどうなのかも、本質生命体に聞く必要があります。 



★神さま、お願い!

神さまには、何でもジャンジャンお願い、ジャンジャンお礼を忘れずに。。。

実は、お腹痛いけど「お腹痛いの治りました!!!」
今、一億円無いけど「一億円儲かりました!!!」と

過去完了形が鉄則

お釈迦様曰く、『唯心所現』この世は、貴方の心が現れる所なのですよ。
素粒子は人間の意識に反応する。


★絶対無シートで充電?!

絶対無シートの上にフラーレンC60をのせたら
空の電池(単三三本)15分で充電できた


★熱中症

家の中での熱中症多い50% 室温28℃ 湿度70%でなりますよ

視床下部後核 自律神経 中枢神経 末梢神経にエネルギーを入れて
それらからウイルスと化学物質を抜く

熱中症対策に 『古青神』最高です!


★放射能アラカルト


放射線は波動的には、10のマイナス7500乗cm

これに勝つには7500×400(倍の法則)

貴方の波動すべてが 10のマイナス30cm以上であればOK



内部被爆問題なし

  ヨウ素   8日で半分 16日で消滅
  セシウム  70日で半分 3ヶ月消滅 

古来より玉川温泉や三朝温泉のように、ラジウムやラドンによる
放射能ホルミシス効果である「湯治」を行なってきたではないか 

   
実は、1950年代露米等の原爆実験が良く行なわれた頃
日本の空気中の放射能濃度は、今回の災害時よりも
約5倍の被爆している過去があります。



★むち打ち症(外傷性頚部症候群)

第二・第三頚椎 この周辺神経・筋肉にエネルギーを入れ
その部位からウイルス・菌・化学物質を抜く


★てんそく

 原因不明の足の痛み等は、過去生で「てんそく」を経験したのかもしれません
 てんそくとは、足が小さいのが美しいとされた時代や地域があり
 むりやり小さくしたものです

 
体験談もあるように ○○○(氏名)てんそく で改善
 

★フラクタル

 フラクタルを使用する場合、コツは簡単に書くこと
※フラクタルは、浄化専用なので、エネルギーを入れることはできません。

  病名等を書いた場合、原因が他にあるや違う場合
  状況が改善しないことがあります

  従って、氏名を書いて『歩けない』『○○○が痛い』 
            『諸難病』

 例えば 緑内障の場合

   ○○○(氏名)の視野が欠ける 眼圧が高いと書いた方が
   うまくいくことがあります

 
 ベテラン会員さん談

  カリウムが少ない様だったので
  フラクタルに『カリウム増える』と書いて  
  その後、血液検査するとカリウムがあまりにも増えていた(笑)
  
  ほどほどに。。。



★心臓喘息 

  左心室・心筋にエネルギーを入れて 
  その部位からウイルス・菌を抜く



★本体性高血圧

 血圧 5年ぐらい前は、上120下75 5千万人~6千万人が高血圧と診断された
 現在は、上150下95ぐらいが高血圧の目安

 他の病気がない場合

 腎糸球体にエネルギー入れて、そこからレニン酵素抜けば、すぐ下がる




★超長寿 

 サーチュイン遺伝子(長生き遺伝子)を活性化

アンチエイジング効果・ガン予防・心疾患予防・脳血管疾患の予防
DNA保護作用・眼病予防・・・・

 サーチュインⅠ・サーチュインⅡ遺伝子と
 幹細胞のソマチッドのトレフォンにエネルギーを入れまくる

 約120歳まで余裕で生きる 


また

サーチュインには、

肥満の原因となる物質の働きを抑え、脂肪細胞が溜まるのを防ぐ
効果もあり


脂肪細胞之サーチュイン酵素のメンタルレベル

に大調和エネルギー入れまくりでダイエット効果



老化物質「AGE」

AGEが溜まると骨や血管がもろくなったり、皮膚の弾力性の低下
視力の低下につながる


各患部のAGEを抜くまくる

  
 ☆極秘情報 古村先生は

 ・脳の幹細胞のソマチッドのトレフォン
 ・肝臓の幹細胞のソマチッドのトレフォン(酒飲むから)
 ・顔の幹細胞のソマチッドのトレフォン

  にエネルギーを入れまくっているらしい
   
 

★今回メイン 
 言霊とフラクタルのウルトラ浄化


個人的問題から世界的問題まで効果抜群の浄化解決法


1 ○○○(氏名)の一切のノイズ及びその虚のインクルードワールド
        更にそれ等の根源意識のインクルードワールド


  これをフラクタルを重ねて5回読むと一回の基本浄化と同じ効果


  
2 では、(1)を100回書いて縮小、そしてフラクタルを重ねて
  5回読むと100回以上の効果

3 (1)×1000(千倍がイメージの限界)をイメージしたら・・ 



もしくは、

○○○(氏名)の難病・難問に関る根源意識のインクルードワールド

と書いてパソコンでコピー&ペーストを繰り返し100行にして縮小

それをフラクタルに貼り読みまくる



zyuden1
試作品のウルトラフラクタル絶対無マシーン


今回はパフォーマンスは
ウルトラフラクタル絶対無マシーンを使用して

千谷○人の一切のノイズを

お二人(セミナーほぼ初めての方)の方が、10回読んで完全浄化を体験しました。


次回の青森セミナーは、

9月11日(日)です。

※来月(8月)は、青森セミナーはお休みです。



 この夏、サーチュインⅠ・サーチュインⅡ遺伝子と
 幹細胞のソマチッドのトレフォンにエネルギーを入れまくった皆様に

 再びお会いすることを楽しみして、
 そして、多くの方のご参加をお待ち申し上げます!!!
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<七月セミナーオススメ本 | top | 絶対無シートで充電?!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/269-bc8087ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
