時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
マスターの視座 :: 2011/07/18(Mon)

セミナーで古村先生は、

『唯心所現』この世は、ただ貴方の心が表れる所と

繰り返しおっしゃいますが 僕には

「貴方は、神であるのにいつまで寝ているのだ、はよ起きろ!」と

聴こえるのでございます。





イエスや仏陀のようなマスターと呼ばれる方々の視座(視点)は

この世のすべての人間or動植物他の中に神を観ていました



目が見えない方には 「さあ、世界を見なさい」

足が不自由な方には、「さあ、立ち上がりなさい」

とまるで言葉をかけるだけで奇跡を起したかの様ですが



「貴方は、神であるから目が見えないことはない」
「貴方は、神であるから立ち上がれないことはない」

という思考状態(まったくの疑いなく)で声をかけています。


マスターと凡人の違いは視座(視点)だけといっても過言ではありません。





親愛なる皆様方は『基本浄化』によって
遅かれ早かれ、この世のすべての人間や動植物他に
神を観ることになります。


エゴ的色眼鏡のフィルターが浄化され
この世の本当のありのままの姿が観えるのです。



そして自分が「何をしているか」が理解できるようになります。




ご家族がご病気等である場合、
なかなか身近な存在であるが故に「感情」が邪魔して
そうは思えないかもしれませんが


もし、ご家族に貴方が神を観るならば、あらゆる人生の諸難病諸問題などは
消えてなくなるのは、時間の問題なのでございます。

そしれは、貴方の心の中の「あの人の病気」「不幸」という
概念が消えるということです。



従って、問題というのは貴方の心の中にだけ存在しているのであって
この世は、貴方の心の投影されたホログラム映像でしかありません。



同じようにこの世は陰謀だらけの世界を観るのか
愛が満ち溢れる世界を観るのか


何を選択するかは、神である貴方の仕事なのです・・・
スポンサーサイト
  1. アセンション
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鈴明の道 | top | モバビューに古清神>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/273-71ef0a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。