時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
体内エネルギーを絶対化! :: 2011/07/22(Fri)

絶対無カード


金と銀箔の特殊な紙を使用、内部にCMCが少し挟み込まれています。
※CMC(カーボンマイクロコイル)

三角形のフラクタル構造で、大和比を用いて、無数の絶対ポイントを形成
 
この構造物が宇宙エネルギーと出会う時、無限大のエネルギーが発生し、
三次元の肉体が絶対の世界に遷移する働きをするのである。
三次元にありながら、高次に遷移するのであるから、
エゴも欲望も無くなる。

労宮

絶対無カードを掌の「労宮」というツボに貼り付けます

人は「祈る」「お願い」するとき、掌を合わせますが
このことは、左右の「労宮」を合わせて
体内エネルギーをチャージして増幅させているわけです。

一般的に男性は左がマイナス、右がプラス
女性は左がプラス、右がマイナスとなっています。

従って、掌の「労宮」の位置に「絶対無カード」を挟み込み
掌を合わせると

10秒ほどで体内エネルギーが無限大になり
全身に充満し、各臓器にも運ばれます

その後、「祈る」ポーズによって、エネルギーは松果体にチャージされ
アジナチャクラ(第三の目)orサハスラーラチャクラから
対象物(三次元)に放出され具現化するようです。




時空研には、意識エネルギーで「絶対化」するハウツウがありますが、
絶対無カードを使用するとこれが瞬時にできるのであります。

ただし、体内ノイズが反応するので
あらかじめ「基本浄化」が必要になります。

※現在、絶対無カードは、効力があまりにも強いので
(ノイズが処理できないと大変なので)
セミナー参加者様限定の販売のみとなっております。
スポンサーサイト
  1. ハウツウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<火山灰(マグマ霊)の放射能除去効果 | top | 神の聖なる計画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/276-f27a92db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。