時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
1月セミナーレポート :: 2012/01/19(Thu)

1月度青森セミナー レポート 
セミナー
厳寒の中、ご参加、ありがとうございました!!




レジュメ以外の内容を中心にレポートします。


★ミラクル

インフルエンザ、
時空研の会員さんは、基本浄化やっているから、熱などの症状が表れない
長年の腰の痛み、まさかインフルエンザにやられているとは思わない、
抜いたら忽ち治った。
長年の不快症が一発で解消した事例も。まさに、ミラクル




★とにかく抜くに限る

潜伏期間が長い耐性菌、マイコプラズマ菌、MRSA等、いろいろあるが、
特定しないで、
「ウィルス、菌、化学物質」、
の3つを患部から抜くとやるのが
一番いい。




★メビウスで括る、

騒音公害、隣の犬、名前が分かっていたら、隣のポチ→メビウスで括れば、ピッタと吠き止む。
同様に、ゴミ収集箱のカラス→メビウスで括れば、カラスは寄り付かない、
ただし、1回きりでなく、書いたものは、目につく場所に。




★「意識エネルギー駆使術」

2年前に中止した18時間特訓でやった「意識エネルギー駆使術」、
セミナーの前半30分間にこれから毎回やります。
レジメは毎回持参のこと




★天気は八大さんに

天気は八大竜王神に頼む、
「1月15日午後1時から午後5時の六戸地方の快晴妨害之メンタルレベル」と、ブーブーやる。
12時59分まで降雨であったものが、1時になった時点でパット晴れる。
しかし、
5時01分には再び雨となる。




★無限絶対12鏡

置いておくだけで周りの波動が変わる。
作成は1日1枚が限界。入手はしばらく待って。注文受付中。値段未定
この「無限絶対12鏡」を持ち、
宇宙神に、
「ここにお集まりの方々の只今紙に書いた願望が達成されました」、
と、会員の一人が、言い淀みながら、たどたどしく、感謝しお願いしたところ、
なんと、全員の願望が叶えられた!!!
全くの初心、今日始めた人でも、超ベテラン並みに。
clip_image002.jpg






★扁桃核・生気体の過去世・現世のお金に関るトラウマとそのトラウマに関る異常ソマチッドをぬき、大調和をかける

昨年の11月、お店の経営者資金繰りに困り果て、グリコ(お手上げ)、
それが一転して、
トマウマ抜きでこっろと変わり、ジャンジャンお金が入った。
原因は、お金に対して、潔癖というか、変なこだわり。
扁桃核・生気体の過去世・現世のお金に関るトラウマとそのトラウマに関る異常ソマチッドを抜く、
そして、
大調和をかけるだけ。




★大調和をかけまくると、嘘がつけなくなる。

無限大調和が波動、一切の人・モノ・ことを大調和、ウィルス・怨念・エゴ等が消える。
患部を治すのでなく新品にする
病気の原因となるウィルス・細菌等の除去でなく、原因とも大調和する
人生の難問の除去でなく、人・モノ・事等全てと大調和する




★心のギアチェンジ!○○克服

讃嘆日記、自分を褒めまくる。自画自賛日記。モチベーションダウン克服。

前世過去世を含めて失敗したトラウマを、扁桃核・生気体から抜く、
就寝前にその日にあったよいこと3つを書きだす、
何でも心配する心配症・悲観症は、1週間で克服。

前例踏襲していれば永久に進歩はない、
外側視索前野からEgを抜いて、前例踏襲病・自己依存克服




★先祖霊・水子霊供養の決め手

今まで上手くいかない人、もどる人は、是非、これを。
①供養やる前にお詫びとお経
②御霊様の幽界の虚を抜く(しないと戻りやすい)
③御霊様の本質生命体の絶対化
④御霊様へ宇宙神入神
⑤御霊様と供養する人の仲良しノウハウ・入霊
以上①~⑤をやることで、だいたい落ち着く




★スプーン一杯のハチミツ

就寝中でも脳は働きまくっている。
就寝前に大匙一杯のハチミツ。
成長ホルモンは、成長期の子どばかりでなく、100歳の人も出せる。
甘い物で、疲れが取れる。ただし、とり過ぎは血糖値の上昇に、
これだと安心。




来月の青森セミナーは、2月12日(日)です。

多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。





スポンサーサイト
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月セミナーレポート | top | 12月セミナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/285-081401aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。