時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月セミナーレポート :: 2012/03/22(Thu)

3月度青森セミナー レポート  :: 2012/03/11(Sun)




本格的な春はまだまだですが、多くの皆様に参加していただきました。
ありがとうございました!!



以下、今月のセミナーで印象に残ったことを列挙します。

詳しくは、レジュメをご参照ください。




★神入神とやるときは

○○の患部に宇宙神入神
完璧に期すには、
例えば、
胃の患部の奥の奥の奥の奥に宇宙神入神のと、奥を4つ、やって下さい。
これをやらないときには、往々にして胃という概念への入神であることが多い。
それでは、本当に治りません。



★川崎病

普通では治りません。
一生付きまとう。
時空研では、一発で治る。
○○の川崎病の異常ソマチッドが抜けた、



★先祖霊・水子霊の供養

供養の前にお経をあげる
→御霊様の霊界之虚を抜く
→御霊様の本質生命体を絶対化する
→御霊様へ宇宙神入神する
→供養する方と御霊様との仲良しノウハウをやる
お母さんの水子が息子に憑依している場合は、
憑依されている息子と水子の仲良しノウハウもやって下さい。



★虚も一緒に直して

500日患った胃潰瘍、治ってなんともないのに、そうでない、まだ、完治してない。
50分の1の法則で、虚の胃潰瘍が10日継続、
この期間に、まだ治らない!まだ治らない!と思いこんでいるうちに
実の病気が戻ってしまう。
これを防ぐために、
実を抜くとき、虚も同時抜き、まだ駄目かという思いも抜く



★ワクワクを追求

過去世を含めて、かってやっていた、勝手知ったことが、一番合っている
心からワクワクするもの、それが決め手です



★眼病

白内障、
30年前に白内障は、入院手術で3日はかかった。
今では、2~3時間で終了し、その日のうちに帰宅できる。
時空研流でカルテ作ってやるより医者にかかるほうが手っ取り早い。

緑内障は、そうは行かない。簡単でない。



★石への対応

胆石、
医者でも時空研でもなかなか治せない。
裏白がしの葉っぱ、今は、どこの薬局でも手に入ります。
治らない人がいたので、聞いてみたら、ちびりちびり薬のように飲んでいた。
浴びるほど飲むのがコツ。
古清神で煎じて5倍にして飲む、水飲むのを止めて飲みまくる。
1~2日でころっと治る。
尿管結石、膵臓結石等、石の溜まる病気、全てに当て嵌まる。



★赤ちゃんの脳を守れ

ゆすぶられる症候群、
若いおかあさん、泣き止まない赤ちゃんにやってしまう。
鞭打ち症を起こし、脳がぶよぶよになってしまう。
一生駄目。



★こうすれば治る 傷の手当て

傷ができたら、まず、消毒して絆創膏を貼る、一般的やり方

次の方法 治りが早い
異物を洗い流したら傷口にラップを貼り乾燥しないように
古清神で湿布したらパッと治る。
古清神1ℓ、非常用に常備。5~10年でも保存がきく、何年おいても大丈夫。
常備薬だと思って。



★精神病への対応

精神病は、病気でありません、全て過去のカルマ。
人間の身体の中へ別人の意識・魂が乗り移ってしまう。
憑依して来た死者と、どのように向き合うか・納得してもらうか
あれほど供養したのに・そんなところまで供養しけりゃ駄目なんですか→通じない 



Bスポット

鼻咽腔(咽頭扁桃)にあるBスポットにあらゆる病気の菌が集まっている。
治ったはずのインフルエンザの菌がここ、Bスポットに残留
Bスポットにある菌を抜かないことには、いつまでも病気になる
エネルギーを入れ、菌を抜く



★誰のための水子供養か

金儲けのため、自分のためにではなく、
水子さんのため、可哀想だから、やってあげる、
という気持ちでやって下さい。



★イジメ こうすれば、解決します

Aさんへのいじめは、実は200~300年前にAさんのいじめに原因あり。
過去世に遡って、お詫びすれば、今の問題がころっと解決
皆そうなっている、嫁姑問題も。



★赤ちゃん、つわり

赤ちゃんができると、自分の分身ができたように考えてしまうが、
分身では絶対ありません
お腹に入って来るのは、縁の深い人。
相性の良い、本当に良い人が入って来ることもあれば、
悪い縁の人、2~300年前の殺した人が入ってくることだってある。
殺した相手が入ってきたときは、その日からキツイつわりが始まる。
半端なつわりでない、殺した、殺された人が入って来た訳だから、
どうすればいいか、
お腹の中の赤ちゃんとお母さんとの仲良しノウハウを毎日2~3回やる、
つわりゼロ、逆子ゼロ、生まれる直前に産院に自力で行って30分で出産。



★気持ちの整理ができない方へ

気持ちの整理がつかない、原因の多くは、きついエゴ
外側視索前野のエネルギーを抜く 気持ちが整理がつきやすい
完全主義は捨てる。
80%で良しとしなければならない。
白か黒かでなく、グレーで。



★うつ病だと思われているが、実は!

うつ病といわれる人、女性60%、男性20%が甲状腺機能低下症。
長年うつを患い思い悩んでいた内科の医師、
時空研の診断の結果は、甲状腺機能低下症、
2日で治った、
甲状腺は内科の医師の領域、
気つかず、うつと思いこみ、診療に支障を来すほどだった。

甲状腺機能低下症は、甲状腺、延髄にエネルギーを入れ、ウイルスを抜くだけ。



★玄米が体に良い?

玄米が体に良いというのはウソ。
いろんな目に見えない菌がついている。
おいしいと思うのはそれぞれの勝手。



★就活に変化

社会貢献をできることをテーマに会社選びする。
若い人の意識がころっと変化した。
うちの孫でさえ、22歳、東工大、車の免許取るのに時間かけるのはもったいない
28.9歳のもう一人の孫、車売ってしまった、車要らん
猛烈な意識の変化
「株主に儲けさせる」から「従業員のため」「製品を買ってくれる消費者のため」へ
儲け一辺倒の会社では、誰も付いて来なくなった
公益資本主義の到来



★マルファン症候群

久しぶりにレジュメに出しました、
何やっても全然治らない眼の病気、
何やっても全然治らない心臓の病気、
何やっても全然治らない病気、
それが、マルファン症候群対応をやると、突然治る。
例えば、眼の病気であれば、
眼の第15番染色体長腕15qの異常遺伝子を抜く、とやればいい。
宇宙神に頼まないと抜けない。



★基本浄霊

何万年に1回の○○○○○○が、今、起りつつある、
とにかく、基本浄霊、とことんやって欲しい。



★温暖化は何であったか

猛烈に寒冷化に向かっている
だれがウソをついたか。
温暖化防止の名目で、日本は原発54基売りつけられた。



★1日1分間の天倉貯金

琵琶湖・富士山・桜島に不気味な異変が起きている。
大規模な地殻変動がいたるところで発生している。
300年前の富士山の噴火、発生させないために、
毎日1分間で机の上で出来るボンランティアをやってください。
富士山の奥の奥の奥の奥のと、奥を4回、地縛霊を浄化してください。
琵琶湖も同様に浄化してください。
桜島は活火山であるが、大丈夫のようです。



★しゃっくりを止めるには、

しゃっくりは、横隔膜の痙攣(けいれん)
簡単に治す方法を知っておいてください。
しゃっくりが始まったら、次のしゃっくりまで数える、それが20回とすれば、
しゃっくりを起こして、数を数えて、20近くなったら、
深呼吸して横隔膜をぱっと押さえる、それから深呼吸。
正坐か、立って行うのが良い。






来月の青森セミナーは、4月8日(日)です。


多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月セミナーレポート | top | 2月セミナーレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/287-56f4863c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
