時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
9月セミナー :: 2013/09/27(Fri)

9 月度青森セミナー レポート :2013/9/8(Sun)

お忙しいところ、ご参加、ありがとうございました。



以下、今月のセミナー、参考までにいくつかを列挙します。

詳しくは、レジメをご参照ください。





★信用できるのは

新幹線の車中、電光掲示板に中日新聞ニュースが流れた
オバマ大統領シリャ介入欲せず
他紙は報道せず
中日新聞、それに東京の○○新聞、○○現代が本当のことを書く
これ以外は全部御用新聞



★新聞・テレビが報道しないニュース

駅で週刊誌の纏め買い
米国はこれまで山火事は年間10件程度で推移して来たが、
ここのところ、50か所、しかも1カ月経っても全然消えない
なぜか新聞テレビが全く報道しない
中国では、水が飲めない ヒ素がわんさか入っている
中国自体が公害で潰れるところまで来ている
生きているのが不思議なくらい
食品に金属が混入しているかどうかの検査は全く無し 
水俣病で有名な水銀、検査一切無し
アスベスト、日欧米は禁止されているが、これが野放し
家を壊し捲っているから、膨大に発生、
PM2.5に混ざり偏西風に乗って韓国日本にやって来る



★アメリカの政策転換

オバマ大統領は、これまでの中途半端しすぎる態度を改め
名だたる戦争推進派を大量にクビにした
ケリー国務長官は戦争大嫌い
中東へ介入を控える背景に、シュールガスの存在がある
シュールガスが軌道に乗れば、中東はどうでもいい
シュールガスの輸出大国米国は、シュールガス成功まで、日本のメタンハイドレード採掘に待ったをかけている
シュールガス発掘の技術は全部メイドインジャパン、日本鋼管のものでないと腐食する



★危ない食品への対処法

スーパーに行って、この肉大丈夫かと、フーチやオーリングで検査するのは人目があって憚られる
100のうち20~30だとチックする意味があるが、
80~90が危ないとなれば、チックする意味がない
外食で出される食品の中国製品には対処のしようがない
幕の内が一番駄目 次が、冷凍食品
PB、プライベートブランドも気をつけた方がいい、材料は中国からどーんと持ってきている訳だから
TTPで警戒しなければならないのは、トーモロコシ、米国から一杯入ってきている
米国産は、遺伝子を組み替えていて日本のものに比べて、成長が5倍早い、
穀物には沢山の虫がつくものだが、米国産のトーモロコシには虫が食わない
虫は知っている 
ベトナム戦争で使用された枯葉剤、このトーモロコシは枯れることがない
日本に輸入されていて、米国産は食べないでは、済まされない
調味料のエキスとして、冷凍物に姿を変えて入ってきている
この対応策は、マグマ・シリコンを皿の下に置いて、毒抜きするしかない
火山灰100gと古清神を入れたプラスチックの容器を、冷蔵庫の各棚に入れる
プラスチックの容器は穴をあける
マイナスイオンを冷蔵庫に充満させる
マグマ・シリコンは、マイナスイオンは出さない
古清神なら、無限大のマイナスイオンがどんどん出る



★仰天ものの発言

揚子江に豚の大量放棄が見つかった事件
中国の、日本でいえば、厚生大臣、仰天ものの発言
中国も進歩したもんや、今までのようにごまかさずに、公開したと
ほんまにあきまへんな



★古清神、経費を20円で飲む方法、二つ

その一 大阪の会員さん
ケースで買った古清神をどんと全部容器に入れ冷蔵庫に
一杯飲んだら、その都度補充、一向になくならない
只みたいなもの、体に効いているのを実感、血行が良く、体が熱くなる
その二 高知の気功教室の先生、
飲んでは補充、飲んでは補充して15年
10年前は、古清神1本10,000円した
気功の先生だけに、波動をちゃんとチックしている



★蝶骨・仙骨の実相顕現絶対化

これほど効くものは無い
蝶骨を画像検索すると、20枚ほど忽ち出る
相顕現絶対化は、どんどん他にものにも応用可能
○○の胃の実相顕現絶対→サラピンのいい胃が実現
実相とは、本来の姿
絶対化、形・思いだけ
絶対様・根源神様・宇宙神様・絶対様・太陽神霊様、ここまでは世界を創造した永久不変の神々、これ以下の伏見稲荷、豊受大御神などになって来ると、人間の古手
絶対様だけは、波動やエネルギーが存在しない



★波動共鳴で被害拡大

日頃から火山灰できれいにしておくこと
地縛霊・先祖霊のきつい所に波動共鳴して隣接同士の土地でも被害が極端に異なる
これは、竜巻と一緒、屋敷の持ち主が変わるとそれまでの暴風がピッたと切れる
竜巻の進路に沿って波動をみたら、被害の大きい所は、ノイズが桁違いに大きい



★熱中症で死なないために

熱中症で相談を受けた、入院されてからの相談で遅かった
医師は、熱中症で多臓器不全、血液ドロドロに至ったとき、その対応をする
しかし、熱中症で自律神経がやられるために、多臓器(内臓等)のコントロールが効かなくなるのが、本当の原因
延髄、脳幹、自律神経にエネルギーを入れ捲くること



★まだまだあるマグマ・シリコンの効用

マグマ・シリコンを意識エネルギー強化に
利き手からエネルギーを出す、利き手でない方の手の掌にマグマ・シリコンを貼る
足の裏、丹田、命門に貼る
位牌の裏に貼る、ご先祖が喜ぶ
神様のお札の裏に貼る、
電化製品、TV、空調、携帯電話に
犬の首輪に貼る、散歩の時、走り方力強くなった、そのくせ無茶なことしない
ブレーカーに貼る、節電に効果
ミリアスピンには不要と思うかもしれんが、貼ると回転が違う
家中の電化製品に貼り捲ったら、滝の傍に行ったような爽やかに気分になった
車の燃費向上、運転席の座席回り、事故防止
靴の中敷き下に
注意!電子レンジの中に入れない、火山灰に含まれる鉄が混入する恐れあり
電子レンジで調理したエサだけ与えたら、実験動物が死んでしまった
電子レンジで温めた水、動物は飲まない(仁丹の森下さん)
これには絶句!


★過去世に戻り逆の立場で

周りの迷惑な人に困らされている、人間関係の悩み:トラブルを抱えている
それらの上手くいかない因の9割は、過去世が関係
現世で意地悪されているのは、過去世でいじめる側であったため
お詫びで即解決
必ず逆がある



★豊かになる秘訣

見返りを期待せず、決して恩に着せず
人のためにどんどん何でも与えること
疎遠な人にも、ふと思いだした人にも声掛け何かを与える
物だけでなく、励ますこと、応援すること、働いてあげること、貴重な情報を伝えること



★夜中にトイレに何度も起きる

日中は立って歩くから、静脈瘤で足は腫れる
全身から戻って来た静脈血は右心房から右心室を通って肺に送られる
右心不全 右心系の機能不全による静脈系の鬱血→動悸、息切れ、下肢浮腫
対応 心房から右心室にエネルギーを入れ、菌、化学物質を抜く
体全体の銃脈の血栓アテローム・プラーク(剥がれ落ちた血栓)を抜く



★天倉貯金100兆円

稲森和夫氏の説く生き方に関連して
天倉貯金100兆円ある人を真似しても、99.9999%駄目
古村先生の天倉貯金は100兆円のマイナス、
借金完済できたのはようやく10年前
天倉貯金を当てにできない人は、何よりもまずノイズの浄化から



★遺伝子操作をあらゆることに使い捲ろう

遺伝子の世界的№1学者である村上和夫氏が言う、
「遺伝子なんか糞喰らい、意識でどうにでもなる」 
笑い、喜び、感動、感謝等で、遺伝子のオン・オフが働く
たとえば、
頑として勉強しない太郎ちゃんの勉強しない遺伝子からエネルギーを抜いて勉強する遺伝子にエネルギーを入れる



★改めてソマッチッドを勉強し直す

先日久しぶりでウエブをみたら、ソマッチッド研究では、今も時空研がトップを走っていることを確認
具体的には、レジメのソマッチッド治療講座を参照のこと
先生は、毎日ソマッチッド水を飲んでいる
ソマッチッド水の作り方、これもレジメを参照



★これからのキリク呪文

宇宙神様、太陽神霊様、天照皇大御神様、荒祭宮様・
キリク・キリリク・オンケンバヤソワカを
3回唱えて
具体的肯定的内容を過去完了形で



★誤診を防ぐ

癌と言われたら、癌になってしまうでしょう
60~70%癌であっても癌でないと
若い時、肺をやられて帰郷、家業の商売は父親が病気で、治療で休むわけにいかない
肺病を患っていながら、医者をやっている人がいると聞いて、診てもらい、快方に
薬のオーリングは必ずやらなくてはならない
薬は組み合わせ如何が大事、セミナーの時持ってきてください



★素直さ、とことんと信じること

伊勢神宮の内宮正宮に行って、次のようにお願いした会員さんがいた
私は時空研会員です、先生と同じようにスーと緞帳上げて下さい
そうしたら、スーと上ったそうです。



★推薦します 是非目を通して下さい

本当は憲法より大切な「日米地位協定入門」
前泊 博盛 (著, 編集) 創元社1575円
米国は日本国内のどこにでも米軍基地をつくれる。
終戦の年10月に、予科練を受験、特攻に行く予定であった
その私にとって、実に身につまされる内容であった。
本当に読んでよ。











次の青森セミナーは、10月12日(日)です。


多くの皆さまのご参加をお待ち申し上げます。
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<10月セミナーレポート | top | 7月セミナー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/305-c818f979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
