時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
解放 :: 2009/06/17(Wed)

『もっと、ワシに頼まんかい!』
という根源神さまのメッセージであると
今回のセミナーで古村先生からお聞きしたので、


早速、根源神さまと大調和しまくって


富士山根源神シートの上に大調和マシンを載せて
『(ある問題)が解決しました』
書いた紙を大調和マシンに向けてヒラヒラしてニヤニヤしておりました。


そのまま30分ほど、ヒラヒラニヤニヤしていたでしょうか。。。

意識は朦朧 多分脳波は、シータ波ぐらい


ヒラヒラしながら
『(ある問題)が解決しました』とブツブツ言っていたのが、

いつの間にか
『(ある問題)が解放しました』
とブツブツいっている自分に気づきました。

ハッと思いました。


解放

問題が解放に・・・

問題を解放しろか!



問題に執着していたことに気づきました。



そもそも我々は自分の意識で自分の世界を
一瞬一瞬創造しているエネルギー体です。


自分にとっての問題が発生したとしても
一瞬一瞬新しい自分が創造されているので、
問題を手放せば済むことなのです。

そもそも問題など、最初からどこにもなくて
自分が問題だと思って問題を創造していただけなのです。


従って、問題は解決しました。

自分が解決したことを認識すると
そのことを証明する兆候が起こることになります。



根源神さま、気づかせていただき有難うございます!
スポンサーサイト
  1. ハウツウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<夢の中で逢いましょう | top | 6月度セミナー報告>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/35-cc109dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
