時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
速報!新刊「成功の宇宙法則」 :: 2009/08/27(Thu)

成功の宇宙法則

古村豊治先生の待望の新刊
「成功の宇宙法則」

が届きました。

書店には、まだ並んでいないそうです。

 
気になる内容ですが、

第一章 成功の条件
第二章 時流
第三章 自分を知る
第四章 未来のあなたは超人?
第五章 成功への鍵
第六章 自在に生きるためのハウツウ
第七章 宇宙銀行との取引マニュアル
終章   そして世界は素晴しい至福千年を迎える


メインテーマは、大調和エネルギーです。


良いエネルギーと悪いエネルギーといった
陰陽の二元論の世界から脱却し
包み込む様な大調和エネルギーを理解し
駆使するため必読の書だと思いました。

スピリチュアル系が好きな方や
成功法則マニアの方等が読んでも納得いく内容だと思います。

75ページには、人間の構造図が記載されてありますが、
これを理解するだけでも、ヒラメキがあるかもしれません。

 

そして早く結果を出したい人へ(笑)の項目があります。

この本の中には、大調和エネルギーが発生するように
特殊な加工がしてあります。


簡単な健康や仕事上の問題なら解決することが期待できます
記載されてあります!


この内容で、1680円

古村先生、この本1680円で出しちゃっていいんですかぁ。

安すぎですよ!




  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<成功の宇宙法則その2 | top | エコエンジン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/47-6d55a8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
