時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
成功の宇宙法則その2 :: 2009/08/28(Fri)

成功の宇宙法則成功の宇宙法則
(2009/08)
古村 豊治

商品詳細を見る



成功哲学や経験談を読んでも成功しない理由とは?
第一章36ページの項目の項目です。

成功法則マニアにとって非常に気になるところです。
星の数ほどある成功法則ですが、
何をやってもダメというお話は、よく聴きます。



そして38ページには
なぜ、あなたに大きな奇跡が起こらないか?
と項目があり、2つの原因
が書かれてあります。


1 宇宙銀行の貯金(エネルギー)を、
  引き出そうとしてもノイズが邪魔して引き出せない

2 宇宙銀行の貯金そのものが少ない


P38より引用しました。

サブテーマでもある宇宙銀行の貯金の増やし方が
この本にはちゃんと書かれてありますよ。
  1. | trackback:0
  2. | comment:0
<<時空研CDとホ・オポノポノ | top | 速報!新刊「成功の宇宙法則」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/48-fc564e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
