時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カラスが・・・ :: 2009/09/30(Wed)

午前中、自宅付近に何百羽のカラスが遊びに来ます。

熊野の神さんの使いでもあるので
共存共栄して月日を過ごしてきましたが
さすがに多量のフンには、参りましたので
古村先生に原因を探査していただきました。

土地の地縛霊10人という結果でしたので
名前をつけて大調和スピンで浄化したところ
ほとんどカラスさまは、いらっしゃらなくなりました。

敷地内には、火山灰を入れていますが
地球の次元の波動が上がってきているので
今まで隠れているモロモロのモノが
出てきているというところでしょうか。

スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<24時間 CD流しっぱなし | top | 太陽の中に・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/54-27f86b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
