時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
最近、多いのですが・・・ :: 2009/10/04(Sun)

プライベートの仕事の話ですが、
お湯を使用している途中から水になってしまうという
水道の修理の依頼を受けることが多いのです。

配管や外に設置させているエコ・○ュート等を
確認してみても全く以上がないのです。

でも、なんだか吐き気やめまいがしてくるもので
古村先生に探査していただくと
そのお宅の敷地の地縛霊29人が原因ということでした。

まさか、お客さんに
「地縛霊が原因でした」と言えないので
非常に困っております。


皆さまのお宅は大丈夫でしょうか?



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<10月度青森セミナー お知らせ | top | 24時間 CD流しっぱなし>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/05(Mon) 05:26:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 地縛霊  鍵コメ様へ

いつもコメント誠に有難うございます。

>へたに浄化すると相手を怒らせるだけと知りました 

被ることも勉強と思って過ごしております(笑)

お相手の今生のカルマ等の浄化のチャンスを
代行するような感じになってしまいますからねぇ。

>地縛(守護霊)霊様に感謝するだけでOK

いやいや、驚き地縛霊も守護霊になるんですね。
勉強になります。有難う御座います。 
  1. 2009/10/06(Tue) 22:38:16 |
  2. URL |
  3. 大中和 青森時空研 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/56-823d5dee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
