時空研 青森

時空研青森のブログです



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
町の神さま :: 2009/10/07(Wed)

体験談、続出です!


青森時空研事務所に女性が尋ねてきました。

「神さま、やっていると噂を聞いたので・・・」

お話を伺うと息子さんが引きこもりになり、
いろんなトコロに行ってみたけど駄目だったので
藁にもすがる思いでここに来たそうです。

目の見えない世界を説明し、供養することをお約束していただいたので
古村先生に探査をお願いしました。

その結果、因は母の水子 10人 祖母の水子 6人

その結果をお母さんに伝えると
思い当たるふしがあったのか泣き崩れてしまい
代理で位牌に16体入霊をしましたが、かなりキツイのでクラクラモヤモヤ
(できれば代理入霊は、避けましょう。確実に被りますので)

ご主人に話すと喧嘩になりそうなので
内緒で位牌をハンドバックに隠してお詫びしたそうです。


10日程するとニコニコ笑顔で事務所に来て
「お陰さまで、息子が学校に行き始めました。有難う御座いました」

コレは気持ちですがと
新聞紙に来るんだサケ
頂戴いたしました。

そろそろ、看板を本業用と神さま用の2つ
用意しなければ・・・
スポンサーサイト
  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<縁の下の応援 | top | 10月度青森セミナー お知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/58-4ae5e577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
