時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
11月セミナー報告 :: 2009/11/16(Mon)

nizi
セミナー前に出現した虹

激しい雨と強風という天候のなか、お忙しいところ
ご参加していただいた皆様、ありがとうございました!


レジュメの内容以外の主なセミナー内容

☆先祖水子の足引っ張りは、ここが勝負(試験、面接等)と
いう時にもう一度来るので、その最中、もう一度浄化をすることで
うまくいくことが多い。

☆お年寄りの場合、年齢の為、熱を出す力が無いので
熱の判断をアップして考えましょう。
年配でなくても病で弱っている方は、熱のない肺炎で亡くなることが多い


☆時空研CD24時間流しっぱなしでいろいろ体験が出ています。
大調和波動が出るので、音を出さなくても効果あるため
複数枚同時に流すことが可能

☆インフルエンザウイルスを抜く時、インフルエンザウイルスと記載すれば、
新型各種問わず抜ける。(ウイルスの限定しない)


☆基本浄化していると、原子転換能力が覚醒します。
従って、ご飯だけ食べていても他の栄養素が必要な場合は
体内で自動に作られるので栄養学いりません。


☆トランプで意図するカードを出現させるには、あらかじめ意図する
カードを頭にインプットするため脳裏に焼き付ける。

思いが如何に大事か。そんなの出るわけないと思えば、それまで。

☆100億円、儲かりましたと過去完了形でプラス発想しても
0.000000・・・・・・・・・1でもダメかもとマイナス発想すれば、掛け算なので実現しません。


☆人類と結核菌の戦いは、現在結核の方が勝っているので
結核との大調和が望ましいです。


☆ディレクシア対応

脳のウェルニッケ領野とブローカ領野にエネルギー入れる


☆マルファン症候群

結構、多い。改善すると心臓の調子が良くなり、骨格が正常に矯正
歯ならびが正常に、目も良くなる。

○○○(氏名)の第15番染色体長腕15qの異常遺伝子のメンタルレベル

宇宙神に遺伝子を抜いてもらうか大調和

遺伝子に関わる事柄は、宇宙神に頼む個人ではムリ


☆今、非常に多く見られますが、夜空を見上げ凝視していると
あり得ない動きをする(2,3)物体はUFOです。

☆若返り

ソマチッドがトレフォンというホルモンを出すと細胞が分裂する。
従って、患部の幹細胞のソマチッドのトレフォンに大調和波動入れれば新品

○○○(皮膚・目等の新品にしたい箇所)の幹細胞のソマチッドのトレフォンのメンタルレベル
大調和エネルギー入れまくる

☆思いについて理解していただきたい。

ハウツウをやるとき疑いがあっては効果が出ません。

思いには、自分の思い、先祖の思い、水子の思い、神の思い、
守護神守護霊の思い、環境の思い等があり、
思いの集積、加減乗除で事が動くのです。

一切のものは波動で素粒子であり、人間の意識に反応する

祈りは、単なる宗教上の儀式ではなく、あなたの願望を実現することを
科学的に証明した。


唯心所現 この世の中は、ただ心が現れるところ

キリスト 「汝、欲するならば、既に得たりと信ぜよ」

従って、一切疑わずやるとすべてうまくいきます。

nizi
富士山写真を利用して、右手から大調和エネルギーを出しましょう!



今回のメインは、ソマチッド
ソマチッドは、何でも対応できる可能性を秘めている

レジュメは、ソマチッド5 ソマチッドの大調和操作

全員の願望をIFテストでチェックするもパカパカ開く

例)○○○(氏名)の金欠病に関わるソマチッド
  ○○○(氏名)の商売大繁盛に関わるソマチッド
  ○○○(氏名)の肥満に関わるソマチッド

これに大調和スピンで大調和エネルギーを入れつつ


実相の周りのゴミが取れて、きれいになるイメージで
最後、『実相顕現!!』と気合を入れドン!と足を踏ん張る

古代ソマチッドまで戻すと野蛮人(笑)になってしまうので、
近古代ソマチッド(三万年前~十万年前)を目安としましょう。




根源神からのメッセージ 時空研に対するメッセージ
『大調和かけまくれ!』ということでございますので、

新聞見て大調和 ニュース見て大調和 商売敵に大調和
由紀夫氏に応援、大調和



なんでも気になるコトには大調和かけまくりましょう。
宇宙銀行の貯金が増えます



来月の青森セミナーは、12月13日(日)です。
お気軽にお越しください!

※お世話役Oさんのご好意で大調和米がセミナー参加者全員に
プレゼントされました。
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<簡単ヒーリング | top | オセロ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/78-c2a9913d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
