時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
探査地点移動法 :: 2009/12/02(Wed)

高度なフーチの探査法に探査地点移動法があります。


我々の意識というのは、モンキーマインドと呼ばれるように
『今ここ』におらず、未来の不安な状態を考えてみたり、
過去の失敗した場面をくやんだり、どうでもいいことを考えている
無意識のクセがあったりします。


この意識を意図的に未来に移動させ、未来に起こる確実な出来事に思いを馳せておき、
『そういえばとアレどうだったけ・・・』と未来から現在の事柄を探査する方法でございます。

現時点で未来をおもむろに探査するより
確実な体験するであろう未来の出来事をフックにして
探査することでかなりの確率で探査の精度がアップします。


具体的には、例えば
自分の子供が来年、小学校に入学することが確実ならば
その体験するであろう未来を頭に浮かべ、小学校の桜並木を子供と
手をつなぎニコニコ歩きながらと楽しいイメージをしながら
『そういえば、去年の株価はどうだったけ・・・』と未来においては
過去である今の出来事の波動を探査するのです。



無限の領域(アカシックレコード等)においては、個人の人生や宇宙規模の事柄でさえ
一枚のストーリーの入ったDVDを眺めるように
過去・現在・未来は、畳み込まれています。


従って未来の出来事というのは、現時点ではまだ体験していないことですが、
無限の領域においては、既に体験済みでございます。
  1. ハウツウ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フーチ道 | top | 神我顕現法>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/84-7669a430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
