時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2010年1月度青森セミナー報告 :: 2010/01/11(Mon)

komurasensei
ウグイス色のカーディガン、とっても素敵です!

激動の2010年最初の青森セミナーです。


毎年恒例のじゃんけん大会では
じゃんけんが始まる前に既に過去完了形で
先生にお礼をおっしゃていたTさんが見事『丸水晶』を
ゲットしておられました。

このことは、日常的に使えるようにしておきたいコトでございます(笑)



主な一月セミナー内容です(レジュメ以外の内容です)

☆ソマチッドについて

結果が出ないのは、イメージが悪い

ソマチッドは一つではなくナノベースで82兆×100万個


○○○之82兆×100万個のソマチッド之メンタルレベル

○○○之△△△に関わる数兆個のソマチッド之メンタルレベル


例)青森太郎之資金繰りに関わる数兆個のソマチッドのメンタルレベル

  に大調和流れ入るー!   そして実相顕現!ダンッ!!
  (実相顕現とは、ソマチッド変化図①に戻ること)
   古村先生最新刊『成功の宇宙法則』P96図参照願います



☆新型インフルエンザ 弱くなってきた

   10万人に一人死亡の割合  旧インフルエンザは千人に一人



☆暴飲暴食の一発ハウツウ


胃と腸からヘリコバクターピロリ  を抜く
     アルコール
     食中毒菌

 逆流性食道炎の場合は下部食道括約筋からヘリコその他を抜く



☆聖書の暗号 日月神示の内容に酷似 
 


☆脳の視覚野(目で見たものは、一度ここに集まる)

脳の視覚野にエネルギーを入れる




☆困ったことがあったら、あらゆる解決法を探っておき
 (ネット、本、古村先生に相談したり・・・)
 答えを出さないでおく

 そして散歩する、風呂に入る等ぼんやりリラックス  

 するとコーザル体に蓄積されている答えがポンと出る
 (コーザル体には一万五千年の智慧が蓄積されている)
                     


☆本日のメイン(レジュメは、日月神示と富士山写真)

古村先生、朝の散歩の時、又ファーと来た!

どうやら、よく悟った、実相顕現した人々(時空研メンバー等)が
世界中大調和して下さい。神様が大々的に応援してくれる。

自分の細かいことに拘る必要ない。


大調和スピン お持ちでない方は、富士山メッセージ写真を使用

そこらじゅうに大調和かけまくる
天の倉に貯金して下さい

例)お住まいの地域の地図に大調和ブーブーかけまくる



☆ちょっとしたことを忘れる
 もの忘れの決め手「ACC」(脳の前部帯状回)


例)「アレ?何をするのにこの部屋に来たかしら?」
  「アレ?何を買いに来たのか忘れた(゚Д゚;)」

  前部帯状回からコクサッキーウイルス等を抜く



☆キリク呪文 資金繰りにも効果あるようです。

 コツは太陽神霊の呪文であることをわきまえること

kiriku
目の上のモヤモヤをキリク呪文で浄化!


☆B型肝炎の治療法であるインターフェロンやったらあかん!
  苦しむだけ。


☆視床下部の後核
  ウイルスにやられると体温調節ができない

 視床下部の後核からウイルスを抜く


☆古青神を超超超超超マイナスイオンにして、
ソマチッド水を安く作る法

 大調和立体シールを容器の四面に貼る
 八雲カルシウムは、一リットルに対し、
 従来の50グラムから70グラムに増やして5時間ぐらい寝かせる


ソマチッド20~30万個では即効性が無いが
若返りキツケ剤になる


☆細胞分裂に深く関わる若返り物質ポリアミン

DNAの前駆物質であるソマチッドが出すトレフォンが
ポリアミンである。

ポリアミンは納豆に多く含まれているので


納豆とソマチッド水で
 「あらノ(´д`*)ノあなた誰だっけ?」と見違えるほど若返る


☆膵臓結石

 膵臓に結石があると永久に糖尿病治りません

 したがってウラジロガシの葉を煎じて、浴びるほど飲みまくる

 治らないのは、飲みが足りない


☆心房細動 心臓がブルブルっとくる症状

 心房と洞結節からウイルスを抜く


☆ 冠動脈閉塞は男性 女性はならない

  女性の場合は、微少血管閉塞



☆どんな腎臓病でも治し方は一緒

 腎糸球体からウイルスと大腸菌を抜くとOK



次回、2月の青森セミナーは2月7日(日)です。  
  
 
(*´∀`)お知らせ 
来月からセミナー内でフーチ実践講座始まります。

フーチお持ちの方は、持参してください。
(お持ちでない方も、もちろん大丈夫!)


古村豊治先生、直伝! 

フーチ(ダウジング)探査技術を習得したい方
先生が手取足取り優しく教えてくれます

女性の方には、特にやさしく教えてくれます!
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<地霊(ゲニウス・ロキ) | top | 1月度 青森セミナーお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/89-28d4ed15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
