時空研 青森

時空研青森のブログです



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
3月セミナー報告 :: 2009/03/14(Sat)

3月8日セミナー

セミナー前日どんなに天気が大荒れでも
古村先生が青森入りすると不思議と晴天になるのです・・・


3月セミナー ご参加して頂いた皆様、有難うございました。

今回のセミナーも
初心者の方にも分かるように波動のとらえ方から入り、
タイムリーな世界情勢について、
体験談、健康、アセンション対応、
すぐ使える高次元的ハウツウ等
盛りだくさんの内容でございました。


セミナーに参加すると世の中激動の最中ですが(笑)
なんとも不思議とワクワク
新しい時代のヒントが見つかります!

来月のセミナーは、4月12日(日)です!


※4月セミナー内容(予定)

☆コンフォートゾーンと時空研の仕上
☆欲の昇華・大調和
☆脳の局所性の応用
☆幸せに生き抜きアセンションへ
☆聖中心と肉体10倍強く

ご参加お待ちしております(^^)/
  1. セミナー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月セミナー報告 | top | セミナーのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aomorijikuuken.blog114.fc2.com/tb.php/9-fd6cdb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
